今月は相当ヤバい!






何がヤバイかって、完全なるお財布事情(+o+)





忘れてたわけじゃないんだけど・・・







今週末に友達の結婚式で愛知まで行くんですね。



さらには今月に車検が切れるわけです。







まず、あたいの住むところから愛知までが往復約2万



ご祝儀ウン万

二次会ウン万





車検10万ちょい

タイヤも交換する予定だったのでさらにかかるとしよう。









そして、駅までの足としての原チャリが・・・





パンク・・・・





おい!





とりあえず、バスで駅まで行ってますが・・・




160円・・・





チリ積です(ー_ー)!!







車検は幼馴染の男友達の車屋さん


ってことで、情けないけど何回かに分けて支払うことで話がついた。







いや~・・・







いかんせん、貯金は大事ですね(*_*)









お金を貯めることを教わってないおかげで使い方しか学んでないんですね!



イザ!


という時のために貯金でもしてみおうかな。






ただねぇ、人っていつ死ぬかわかんないし、今を思いっきり生きてるあたいに先の事を考えることって中々できないのよね。









そろそろ、ロト当たんないかなぁ・・・








チャンチャン音譜