保証期間が終わる。

そんな、昨日20日(土)

9時40分出庫


売り上げ伸びずおにぎりを頬張りながら休憩入れずに走った。


20時


伸びずじまいで諦め休憩を入れて後半、青タンで頑張るぞと2時間の仮眠の予定でした。



チッチッチッチッチッ............





目が覚めたら日付変わって3時




( ̄▽ ̄;)




うそでしょ!?

普通に睡眠しちゃったよ。


残り乗れる時間は3時間30分



6時40分までに会社に戻らなくてはならない!



とりあえず、新宿歌舞伎町を流す。

ワンメーター拾うも中々タイミング合わず時間だけが過ぎ去る。

見切りをつけ渋谷を回る。



しつこく回る。


ここでもタイミングがズレ、あたしが通りすぎたあとに店や路地、反対車線から人が出てくる。


空車がいかない道にずれてみた。


杉並区ゲット。



しかし、そこからまた繁華街までが遠い。


タイムリミット1時間30分。



渋谷から会社まで40分。



杉並から渋谷まで20分。




会社に戻りながら拾えることを願う。



ストレートで昭和通りまで来てしまいこのまま、終わりと思ったら秋葉から上野駅のワンメーター。

降ろした先で一人の女性がこちらをみてる。



後ろを確認。


ライバルなし!


女性に近づく。



てをあげた。



東駒形



会社から少し離れたが時間的にまだ、間に合う。



頑張れあたし!



ふと、ガスをみたら少ないのでこのまま、ガス入れて帰庫だな。



やっちまった。


寝すぎでしょ。



そう反省しながらタイムリミット25分。



会社までの道のりで人がいる確率はないに等しい。


空車のまま会社に戻ろうと走り出したらまさかの50代カップル。



お店のママとお客様であろう。



タイムリミットは25分。




近いんだけど小菅で一人おろしてそのあとお花茶屋まで。




イケる!



タイムリミットぎりぎりでイケる!



タイムリミット過ぎたら報告書だぞ!

そんなことが頭をよぎったがお客様を無事に送り届けてようやく回送を出して会社をめざす!!!





6時36分




帰庫。



しかし、売り上げは..........






今は保証があるけど今回の締めで終わる。



このままの売り上げではどうしよもない。



何とかせねば。



夜の仮眠の寝過が多いと反省。


しかし、こまめにとったら逆に深夜眠くなるし。


眠眠打破も、モカも、もはや効かなくなってきた。


とりあえず、体の調整をしなきゃ!


ちゃんと、仮眠で起きて朝まで起きれる体を作らなきゃ!






time is money



がんばれあたし!