ご無沙汰しております💦

今ごろ…ですが、

今年もよろしくお願いいたしますお願い


書きたいことは山ほどあるのに

久しぶりに「さぁ書こう!!」と思うと

言葉に出来ない思いが ぶわ〜っと湧き上がり

簡潔に書けそうもないので……

省略しますうーん  (なんだそりゃ汗)


今年は、昨年以上に

ヒーリングやエネルギー伝授(アチューンメント)を精力的に行って参りたいと思いますおねがい


ご縁を感じて頂けた方は、

ホームページや公式LINEからお声かけ頂けると嬉しいです流れ星





そらちゃんからもご挨拶爆笑音譜


1才4ヶ月の坊や猫あたま

こんなに大きくなりました照れ

相変わらずイタズラっ子なので

目が離せませんが💦💦

快活で 優しくて 甘えん坊で 天真爛漫で 

健康そのものに育っています✨✨✨


そらちゃんを見つけて来てくれた

サッちゃん天使猫🌈にも感謝です音譜




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



私から 臼井レイキ・ファースト~サードまで受けて下さいました nekodasukeさま より

クンダリーニレイキの最新版

『クンダリーニレイキ・アルティメット』伝授のご感想を頂きましたおねがい



  クンダリーニレイキ・アルティメット伝授



◆このアチューメントを受けようと思った動機


以前クンダリーニレイキプラチナのアチューメントを受けており、アップグレードのために受けました。



◆アチューメント中の体感など


瞑想しながら受け取っていたのですが、ふっと、まるで夢を見てる時のように全く別のシーンにわたしは存在していました。

普通の日常だったのですが、ふと「あれ?これパラレルじゃない?」とよぎった瞬間、ポーンと宇宙に放り出されてしまいました。


え!?と思った瞬間、今の自分にパッと戻ったんです。


なんだ今の不思議な体験は…と思い、その翌々日、潜在意識クリアリングエンパワメントのアチューメントを受けました。

その影響もあるのかわかりませんが、現実がかなり大きく変わりました。

本当にパラレル移行したような体感があります。



◆その他ご感想・ご意見など


クンダリーニレイキプラチナは穏やかなエネルギーですが、今回のアルティメットを受けて、穏やかなだけでなく更にパワーアップしたことを体感しています。


いまはその後に受けたドルフィンラブ共に、わたしにとって不可欠なエネルギーで、毎日のように扱っています。



いつもながら、こちらもワクワクするような

興味深いご感想をありがとうございます


伝授させて頂いたエネルギーを大切に使って頂けるのは、とても嬉しいものです照れ


nekodasukeさんは、既に立派なヒーラー様なので、私が言うのもおこがましいのですが、

この道に使命を持っておられる方なのだなぁと、常々感じております✨


クンダリーニレイキは、ヒーラー必須とも言える便利で強力で扱いやすいエネルギーなので、

臼井レイキを学び終えて、更にヒーリングの幅を広げたい方にはピッタリのエネルギーですおねがい


他の多くのエネルギーは、宇宙のエネルギーを使いますが、クンダリーニレイキは地球のエネルギーを使っています。

チャクラを整え、グラウンディングの強化に役立ちます✨


動物へのヒーリングにも重宝します猫犬


うちの そら猫あたまのお気に入りエネルギーでもあります爆笑音譜


また、もれなく付いてくる


・ダイヤモンドレイキ

・クリスタリンレイキ

・DNAレイキ

・バーストラウマレイキ

・ロケーションレイキ

・パストライフレイキ

・バランス


7つの追加アチューンメントがあり、

過去世からのブロックやトラウマを癒して行きます。



クンダリーニレイキ・アルティメット

伝授料金   8,000円


公式LINE・ホームページより

受け付けております音譜




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜








🔗各種エネルギー伝授




無料モニター募集・無料一斉ヒーリング・
割引クーポンなど
お得な情報をいち早くお届けします音譜
下矢印下矢印下矢印

友だち追加