そら猫あたま 1歳3ヶ月。

ご存知の通り、昨年は……

とてもとても加湿器を置ける状態ではありませんでしたうーん爆笑💦


今年は、何とか置けるかな…と思ったけど

やっぱり こやつはずっと付きっきりで

留守中は水を抜いてOFFにするしかないぼけー




オッサン寝のそら照れ

骨格はサッちゃん猫より小さいのに

5.7kg🐷

体型も態度もすっかりオッサン化しとるびっくり 




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜



私の公式LINEにて毎月開催している

無料一斉ヒーリングのご感想を頂きましたおねがい


前回は、ライタリアンレイキを使った

ヒーリングをお送りしました流れ星


ヒーリング内容は、毎月変えており

『今月はどんなヒーリングかな?』って

楽しみにして下さると嬉しいです照れ


「こんなヒーリングを受けてみたい!」

というリクエストも大歓迎ですルンルン

(全ての方のご希望には沿えませんが、

有難く参考にさせて頂きます🙏)


一斉ヒーリングは、

有料の個別ヒーリングよりも作用は穏やかになりますが、

毎月の自分へのご褒美に是非ご利用下さいねおねがい


公式LINEにご登録頂いている方限定のサービスになります🍀*゜



ただ今、公式LINEに新規ご登録頂きますと

クリスマス・スペシャルクーポンを

もれなくプレゼントさせて頂いておりますプレゼント

(終了いたしました。ありがとうございます🙏)


皆さまのご登録をお待ちしています✨


当ブログ記事の最後に設置している

『友だち追加』ボタンから

簡単に登録出来ます音符


また、ご希望の方には

YouTube限定公開のヒーリング動画のURLをお伝えしますので、

友だち追加後に

『ヒーリング動画希望』とメッセージをお願いいたします。


動画は何度でも繰り返し観られます。

どうか必要な方に届きます様に☆彡.。




​無料一斉ヒーリングのご感想


受け取り宣言をすると、頭上から、左右に揺れる光のベールのようなエネルギーが流れて来ました。


揺れる動きが次第に大きくなっていき、私の全身がメトロノームになったみたいに左右にゆらゆら揺れていました。


エネルギーの体感は特に、7つの主要なチャクラや手のひらに反応があり、手のひらがビリビリ痺れていました。


チャクラの中でも更に特に、クラウンチャクラとサードアイチャクラが強くエネルギーを感じ、額がムズムズしたり、受け取り中に頭が痛くなったりしていました。

(受け取っているうちに、頭痛は おさまりました。)


最後のほうに、クンダリーニにもエネルギーが流れてから、受け取り終えたかな?と感じたあと、まだエネルギーの余韻が続いていたため、しばらくそのまま休んでいました。


受け取り完了して時計を確認すると、ヒーリングのお時間のプラス10分位経過しており、とても晴れやかでスッキリとした気分になっていました✴️


この度は、ライタリアンレイキのヒーリングを受け取らせていただき、本当にありがとうございました🌈



この3日間ヒーリングを楽しませていただきました。

最終日夜、

これからヒーリングを受け取ります、と声に出して、ベッドに入りました。

今回のヒーリングはこれが最後だなぁと横になってすぐ寝落ち😆

夢😴を見ました。

目の前に上に高く伸びた三角柱のトンネルみたいなものが現れ、色は黄色に所々ピンク

なんだか上に引っ張られるのかな?と思っていたら、

女性の声👩‍🍼

ジャンプ

ジャンプ

ジャンプ

何度も大きな声で

ジャンプ

って叫んでいました。

えー、ジャンプって言われても、、、私寝てるし。

よ〜く見たら三角柱の天辺にM君によく似た猫がいました。

ってところで目が覚めました。

なんだったのか分かりませんが、不思議。



(毎月ヒーリングを受け取っていて)

そういえば気がついたのですが、今期は冬季鬱の状態になっていません!

外交的で活発とまではいきませんが、この状態は珍しいです✨

睡眠時間も昨年に比べてずいぶん増えていると思います。


あと、今回久しぶりにサッちゃん猫登場した気がします🐾

いつも素早くかけて行って、おっと!な感じで影にびっくりします。笑


保護猫活動への基金に少しですが協力させて貰いました🌟



​今回のレイキは強力で、

速攻眠くなってしまいました。

癒されました。

ありがとうございます。

  


ヒーリングありがとうございました。
今回は身体中の水?が動いた感じがしました。
毎度ですが、猫さん同様に即寝で朝までぐっすりでした。



先日は、4日間のレイキヒーリングを受けさせていただき、本当にありがとうございました♡


私は、多分鈍感な体質みたいで特別変化はわからなかったのですが、コトさんからのヒーリングを受けているという安心感と信頼感で、とても落ち着いた穏やかな時間を過ごすことが出来ました♡


これでまた毎日元気にニャンズのお世話が出来そうです(^^)



先日は無料一斉ヒーリングありがとうございました☺️


当初は不眠がありなかなか寝付けないので夜寝る前に受け取りをさせていただこうと思っていたのに、なぜか夜忘れてしまって…💦💦

なのでお昼寝前に使わせていただきました😊


唱えて横になると体がぽかぽかとしてきて、今更年期でホットフラッシュが頻繁にやってくるのですが、そういう暑さではなく、優しい穏やかな心地良い温かさでとても気持ち良かったです。

リラックスでき、心が穏やかなのを感じました🫧


私はたぶん鈍感なタイプだと思うのですが、ぽかぽかとした心地良い温かさを感じられたのはコトさんのヒーリングのお陰だったのだと思います✨


ぜひ次回は夜寝る前に使ってみたいと思ったので、ぜひ次回のヒーリングにも参加させていただけると嬉しいです☺️🙏

次回からは20分✕2回になるのですね。

大切に使わせていただけたらと思います。


今回は本当にどうもありがとうございました🫧

次回どんな反応があるか楽しみです😊



無料ヒーリングありがとうございました。


またまた爆睡してしまって

意識が戻る朝方そのまま

心の中で宣言文を唱えまた寝るという🤣


翌日 肩が軽くて あら今日は調子良いじゃんって


後から  あっ

これってヒーリング効果?なんて思って

結局 爆睡してしまう自分が〜💦


ヒーリングが初めての方から

ベテランのヒーラー様まで、

いつもたくさんの方に受け取って頂き、

丁寧なご感想もありがとうございますおねがい


今月より、20分のヒーリングを 2回まで

お好きな時に受け取って頂けるように

変更いたします。

(受け取り期限:当月中)


これからも、ヒーリングを身近に

少しでも怪しさが拭えるように

心を込めてヒーリングをさせて頂きますので

よろしくお願いいたしますハート




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜








🔗各種エネルギー伝授




無料モニター募集・無料一斉ヒーリング・
割引クーポンなど
お得な情報をいち早くお届けします音譜
下矢印下矢印下矢印

友だち追加