すっかりうちの名物野郎🐈になってる

そらちゃん爆笑ルンルン


もうすぐ2回目のクリスマスを迎えるねクリスマスツリートナカイクリスマスベル



一年前のそらちゃん猫あたま



現在のそらちゃん猫あたま



まったく、この男猫あたまは……うーん


体は大きく育ったけど、
未だに溢れる好奇心が抑えられない爆笑音符
幼くて可愛いヤツだラブ

元気に育ってくれて何よりです照れハート




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



早いもので、

臼井レイキのティーチャーを取得して

もうすぐ1年になりますおねがい


私が伝授させて頂いた第1号は、

いつもヒーリング練習に付き合って頂いてる

宇宙系ヒーラーのCちゃん。


Cちゃんにモニターになってもらい、

しっかり伝授出来てる!!!って自信を得てから

一般公開に踏み切りましたおねがい


Cちゃん、いつもありがとう照れハート


その後、

以前からのブロ友さんや、

偶然、このブログを見つけて下さり

ご縁を感じて下さった方々からご依頼頂きましたお願い


私が伝授させて頂いた皆さまは、

猫を飼っている方が多いのですが、


猫飼いさんは、

不調を抱えた愛猫を自分の手でケアしてあげたいキラキラ


との想いで、

学んだレイキを日々 愛猫に流されて

ヒーリング効果を実感されている方も多いです照れ

 

現在、動物を飼育されていない方も

ご自分や大切な方の為に活用して下さり、

レイキを学んだことにより

心の安定・心身のケア・生活に安らぎと活力をもたらしたというご報告を多く頂き、


私も凄く凄く嬉しくて照れ音符


伝授させて頂けて本当に良かったなぁ…と


一般的に怪しまれるかも知れない

『レイキティーチャー』であることを

誇りにさえ思えるようになりましたおねがい流れ星


(だけど、リアルでは一切触れません!

普通のピアノの先生です🎹音譜

怪しいと思われる方は一定数いますし、

わざわざ人間関係を壊す必要は無いからです。)



古くからのブロ友さんでも、

私がヒーラーとして活動し始めてから

疎遠になった方もいますし、


過去にスピリチュアル関係で嫌な想いをされて

トラウマになっている方もいると思います。


私も以前、スピリチュアル関係の方と大きなトラブルになり、

酷く心を傷つけられたりしました。


なので、スピリチュアル関係の人の

何でも自分に都合よく解釈するいい加減さと、

自分は特別な選ばれた人間なのだ!と思い込んでる勘違い野郎が大嫌い!!なので解ります。


反面教師にあたるスピリチュアルな人をたくさん見てきたお陰で、

私は常に自分を振り返り、地に足をつけて

謙虚さを忘れないヒーラーでありたいなと思っていますおねがい


心からそう思えるのは、

私が素敵な先生たちから学んだお陰なんですね✨


この一年、ご縁があった皆さま、

本当にありがとうございますハート




  ​レイキ サード伝授のご感想


先日、臼井レイキ・サードの伝授を受けて下さいましたN.N様より、

嬉しいご感想を頂きましたおねがい



アチューンメント中の体感など


アチューメント中からだの左側上半身に滞りや凝りを感じてましたが、それが右側に移動し、最初の方、眉間はむずむずしていましたが、あとの方はスッキリし、体も軽くなりました。

終わる頃には両手の平が玉をもっている感覚があり(最初は合掌していましたがあとのほうは手のひらを膝にのせていました)、その手のひらを体の気になる部分にあてたあと、両手の平からどんどん気のようなものがたくさん出てきはじめました。落ち着いたらちょうどアチューメントが終わりました。


アチューメントの間、とてもいい色のカラーをちょっと見ました。一瞬だけど、ほんとに心に残り、癒されもしました。青空よりもくったくのない空色、オレンジ、グリーン、私に必要な色であり、私の生きたい価値観の色のような気がしました。ハイヤーセルフやインナーチャイルドはそんなところでも教えてくれているのかもしれませんね。



◆アチューンメント後の心身の変化など


ありがたいことにとても平和で、平和というのは波動が高いのだと感じます。とにかく、繋がっているという感覚があります。だからか自身の中も外も平和だし、すべてが、神聖なる存在であると感じます。



◆その他ご意見・ご感想など


アチューメント中に気がつかなくても、その後の生活で感覚を澄ましていると、変化に気がつくし、シンボルに感謝してると、シンボルがどんどんよろこんで自らのパワーを発揮してくれているのを感じます。本当にありがたいです。



素敵なご感想をありがとうございます✨


N.Nさんは、ファーストからサードまで

とても真摯に学んで下さいましたおねがい


たまたま私のブログを見つけて下さり、ご連絡を頂いたのは夏でしたね。

そこからご縁を頂き、ずっとやり取りをさせて頂けたこと、私にとっても凄く大きな学びとなりました。


N.Nさんの、エネルギーに対する向き合い方は本当に素晴らしいと思います。

エネルギーに対する敬意の払い方が特に素晴らしく、私も見習いつつ精進しますお願い


是非これからも、たくさんの癒しを広げて行って下さいね照れ音譜


サードまでお付き合い下さり、心から感謝いたします流れ星

ありがとうございましたおねがい




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜








🔗各種エネルギー伝授




無料モニター募集・無料一斉ヒーリング・
割引クーポンなど
お得な情報をいち早くお届けします音譜
下矢印下矢印下矢印

友だち追加