公式LINEにて、毎月

無料一斉ヒーリングをお届けしていますおねがい


個別ヒーリングよりも

穏やかなヒーリングになりますが、

ヒーリングが初めての方や試してみたい方、

毎月の自分へのご褒美として

ご活用して頂けると嬉しく思います照れ


ヒーリングは、お好きなタイミングで受け取れる様に

3日間受け取り放題のコールイン設定でお届けしております。


【受け取り宣言】を唱えて頂くことにより

ヒーリングが開始しますので、

3日間、ご都合に合わせて何度もお受け取り頂けますおねがい


ただ今、ライタリアンレイキによる

無料一斉ヒーリングの参加者を募集中です流れ星


ご参加希望の方は、

まず、公式LINEに登録して頂き、

(当記事の最後にバナーがあります)


      ヒーリング希望


と、7文字だけ上矢印を送信して下さい。

無料一斉ヒーリングのご案内が自動返信されます。


ヒーリング希望 以外の文字や記号が入ると、自動返信されないのでご注意下さい注意


11月23日(木) 13時 締切になります🍀*゜




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



先月の無料一斉ヒーリングと

今月の動物さん向け無料一斉ヒーリングの

ご感想をご紹介しますおねがい



​無料一斉ヒーリングのご感想



一昨日の夜に、宣言してから5分ほどで、手が温かくなりだし、寝付きもとても良かったです。

なにより驚いたのは、6月から起床時に胃の裏側に強い痛みがあり、膵臓が悪いのではないかと、検査にいったほどでしたが、昨日、今日と、全く痛みがありません。

本当に毎日酷い痛みだったのに、全くないんです。

何かよくないものが、溜まっていたのが、浄化されたのでしょうか🤔


本当にありがとうございます😊



今回は特に眠気がすごくて、反動で頭痛がひどかったりしたのですが、今はちょっとスッキリです✨✨

こうやって徐々にでも変わっていくんでしょうね。いつもありがとうございます!



無料ヒーリングありがとうございました。


実はアレルギー全開で久しぶりに痒みが出て、手のひらが悲惨な状態になり

しっかり熟睡できなかったのですが、


ヒーリングをしながら寝た夜は朝の目覚ましが鳴るまで眠れて

目覚ましに驚いて起きるという状態で

有り難かったです


本当にいつも忙しい中

無料ヒーリングありがとうございます😊



相変わらず寝てしまったけれど😅


気持ちがなんかクリアになった気がします。



今回もありがとうございました😊

前回の頭痛などは無く、寝る前にしたところ、朝までぐっすり眠れました。(いつも朝方に一回は起きてしまう)スッキリ感がありました。



就寝前だとすぐに眠ってしまい、よく眠れます。

就寝前じゃないときは、自然にまた体が動き、頭の先からいらないものが出ていっているようでスッキリしました。



4日間のヒーリングをありがとうございました。

はじめの3日間は就寝前に、

最後の4日目は夕方入浴中に受けさせていただきました。

4日目

入浴から30分後とっても眠たくなり、19時に就寝😁

朝5時までの間、4回咽喉が乾いて起きました。


M君黒猫に至っては、前回のヒーリングからずーっと調子が良くて口内炎の痛みを感じさせない程、

バクバク食べています。

●●に来て▲年▲ヶ月。

食事中に口を気にせず食べているM君は初めて見ました。

この状態が続いてくれますように。🤲


私も就寝前にM君にヒーリングを毎日しています。


又宜しくお願い致します。

ありがとうございました。



先日は Hくんパグへのヒーリング有難うございました。

よく寝て穏やかに過ごせました。



無料ヒーリングありがとうございました。


Mちゃん三毛猫、ヒーリングを受けた後は爆睡で

見た目では効果があったとか変化はわからなかったのですが


食いしん坊のMちゃんが爆睡で、

朝 私が声をかけるまで寝てて

びっくり(@_@;)

熟睡できたのだと思います😊



先日は動物さん向けヒーリングありがとうございました。

体感は分かりませんが、5分後に白目で私と同じく爆睡してました。何かしら感じたのかも知れません。



この度はヒーリングありがとうございました。

愛猫の慢性的なアレルギー喘息が 今は落ち着いています!


老猫なので、咳が続くと体力が奪われ、辛そうでとても心配しましたが、ここ数日は穏やかに過ごせています。


本当に有り難いです。

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



先日は3日間のヒーリングを受け取りました。

M君黒猫は、ヒーリング前は排便が3日毎で心配していましたが、今は2日毎になり、体調キープしております。

又月末のヒーリングを楽しみにしております。

ありがとうございました。



※今回、動物さん向けヒーリングには、

臼井レイキ&エンジェルヒーリングを使用しました。



いつも私のヒーリングを受け取って下さり、

丁寧なご感想もありがとうございますおねがい


ヒーリングは体感を得る事が目的ではなく

心身を癒し、希望を与え、

お一人お一人の本来の姿を取り戻す為の補助としてご活用頂けますと幸いです✨




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜








🔗各種エネルギー伝授




無料モニター募集・無料一斉ヒーリング・
割引クーポンなど
お得な情報をいち早くお届けします音譜
下矢印下矢印下矢印

友だち追加