昨日、そらちゃんの うちの子記念日でした花


前代未聞のヤンチャ坊主で、

毎日が盆と正月花火門松富士山

台風🌀波のような日々でしたが、


手がかかった分、

可愛くて可愛くてたまりませんラブ


ヤンチャでイタズラだけど、

性格がとっても優しいんです照れハート


最初の頃は、サッちゃんと比べてしまって


『こんな筈じゃ無かった笑い泣き


と思ってしまった時もありました。


でも今は、


『そらちゃんで良かったハート

『そらちゃんじゃなくちゃダメだったスター


と思っていますおねがい



生後2ヶ月半のそらちゃん歩く






1歳になった そらちゃん爆笑








イケニャンラブよねハート


そして、とうとう・・・


サッちゃんの大切な座椅子に



こやつが座ったおねがい



この座椅子には、

サッちゃんが鎮座している事が多い為か


そらちゃんは、この1年間 一度も

この座椅子には座りませんでした。


きっと、サッちゃんの許可が降りたんだねウインク


それと、私も そらが座る事を許せるようになったんだよね。


今までなら、サッちゃんが許可しても

私が許さなかったと思うから。


我が家の大切な末っ子、三男坊になりました。

うちの子になってくれてありがとうおねがいハート



そんな記念すべき日に

ゆうゆさんと地元の公園に写真を撮りに行き

そらにも会いに来てくれましたおねがい












そして、ゆうゆさんから

そらちゃんに うちの子記念日のお祝いを頂きましたラブ

たくさんの ちゅ~るハート嬉しいね照れ

ゆうゆさん、ありがとうございますおねがい


北海道の Cちゃんを交えて3人でビデオ通話をしたり、

とっても楽しい時間を過ごせました✨


かなり気分転換になりましたよウインク

またの機会を楽しみにしてますね音符




……で、本日はまたまた、またまた…

老害の毒父に振り回されたってもんじゃないえーん


ま、これは、私の最後の試練なんでしょうね。

こんな事もあったよね~って

後で笑い話になったり、

将来、似た経験をされる方の心に寄り添えるようになる為、

私の人間性を高める為に必要な試練なのだ‼️


…と、試練さえも客観的に楽しめたらいいよねおねがい