こんばんは🌙.*·̩͙


前回も書いた、老害の毒父との付き合い方にほとほと疲れてますが…えーん


以前と違うのは、

嫌な事は嫌だ!!出来ない事は出来ない!!

と言えるようになった事おねがい


これ、すごい大きな進歩アップ


これが普通の親子なのよね?


とは言え、、、

認知症が入ってきた父は、

元からの自己中な性格がより一層酷くなり


とにかく電話がしつこい。


父からの着信を拒否してる時間帯があるのだけど、

恐る恐るスマホを見ると👀


スマホに着歴15件、

家電にも同じく……叫び叫び叫び


これから仕事だって言ってるのに

出るまで かけ続けるえーん


兄にもしつこく電話を掛けてるらしくて、


ほんとにゾッとするんだよね…ガーン

と、話していた。


手が空いた時に私からかけ直すけれど、

99%は、○○が見当たらないとか、

盗まれたかも?とか……

郵便物が届いたけど分からないから見てくれとか…


最近では、免許証の紛失・再発行に

スマホの紛失・停止・再契約、

クレジットカード2枚の再発行×2回。

車の鍵の紛失は数知れず…えーん


そんなのばっかりで、

手続きに追われ続けて無駄に時間を浪費させられてる私。


兄には、車の鍵を失くしたと、短期間に何度も何度も迷惑かけて、

兄は車屋さんなので、ドアをこじ開けてもらう。

その度に鍵を作り直しするが、またすぐに失くす。


酷い時は、半日で失くす。


兄からも  私からも

『そんなに暇じゃねーんだよプンプン

と言われた父だけど、


『ありがとう』さえ言えない父。


鍵の作り直しも、免許証やクレジットカードの再発行も、スマホの再契約もお金が掛かってるし、

何よりも多くの時間を浪費させられる。


はぁ……



先週、市役所の方が介護認定の調査に来て下さり、

大きく前身はしてる。



けど。

あの老害の毒父は、本当に厄介だ。


さすがに長男である兄もノータッチでは居られなくなり、

父の酷さを認識してくれたので、

私一人で背負わなくて済むようになったのが幸いです。



そんな時に頂いた素敵便おねがいアップ

とっても嬉しく有難かったですお願い




そんなこんなで、色々…色々あるけれど

身につけたヒーリングは、

私自身にも大きな癒しと希望になってます流れ星


自分の心をケア出来るようになったお陰で

とにかく切り替えは素早いですおねがい


あ、あとね、

自己ヒーリングを続けているお陰だと思うのだけど、

怪我の治りが早いのと、

視力も上がったんですおねがいアップ


…と言っても

0.03 ⇒ 0.06 だけど、


コンタクトレンズの度数も下がったし、

これ、結構大きいんですよねウインク



きっとね、サッちゃんは…


ママが今後こういう事態になるのを知っていて、

飛び切り明るくて無邪気な『そら』を授けてくれたり、


自分自身を守る手段として

ヒーリングを身につけさせてくれたんじゃないかな?と思っています照れ


憧れていた、レイキの最高峰である

『ライタリアンレイキ』も

つい先日、全レベルを終了しましたウインク


資格上では、伝授可能になったのですが、

ライタリアンレイキの伝授は、

事務手続きなどが少々煩雑なのもあり…

まだしばらく先になると思います💦



下のホームページですが、

11月末まで ホームページランキングに参加していますので、

投票して頂けると嬉しいですお願い


ランキングに応じて、ページ数をプレゼントして貰えるので、

無料で使っている身には大変有難いキャンペーンなのですおねがい




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜








🔗各種エネルギー伝授




無料モニター募集・無料一斉ヒーリング・
割引クーポンなど
お得な情報をいち早くお届けします音譜
下矢印下矢印下矢印

友だち追加