こんにちはおねがい

前記事に書いた通り、

ただ今、プライベートで色々と大変なのですが…ショック


そんな時こそ、

いかに パッと気持ちを切り替えて✨

自分自身のエネルギーをクリアに✨

かつ、パワフルに保てるか!?


…を試されてる気がしますおねがい


大好きなヒーリングやアチューンメント(伝授)をさせて頂けるのは、とても有難く

大きな楽しみなんですおねがい


私が学んだ知識やテクニックで

人様を癒せたり、

人様を癒せる人を増やしたり…って


凄く素敵なことだと思いますし

大変やり甲斐を感じています☆⸝⸝⸝⋆



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



先日、《豊穣の黄金光線》という

豊さを引き寄せるエネルギーの伝授をさせて頂きました。


《豊穣の黄金光線》は、

以前、無料一斉ヒーリングでも使いましたが

かなりの効果を実感すると同時に

金運系のエネルギーは、無料で安易に使ってはならないのだと感じ、

現在は、伝授 (アチューンメント) のみのご提供とさせて頂いています。


言うまでも無いですが、

金運系のエネルギーを悪用しようと企んだ者には効果はありませんニヤリ

時に、大きなしっぺ返しが来ることも注意


この度、伝授をさせて頂いた

《豊穣の黄金光線》はとても扱いやすく、

エネルギーワーク初心者の方でもお勧めのエネルギーですおねがい




  アチューンメントのご感想


私は日々ありがたいことに、豊かに過ごさせていただいていますが、豊穣の黄金光線は、自分だけじゃなく、まわりの人たちも豊かになったらいいなと思ってアチューメント受けました。

   受けている間はとても白に近い黄金の光が感じられました。

早速他者に向けて(アチューメントを)行いました。

私がアチューメントした方は、毎月私が金銭面で援助していましたが、行った月から私の援助がなくても豊かに生活できるようになりました。それも援助していた時よりも豊かに。

私自身はといえばアチューメント受けて即地域のイベントで高級食材がクジであたってルンルン♪で豊かな食事タイムをすごせたりしました。😊

日々豊かさの中にいるのを感じています。



嬉しいご感想・ご報告をありがとうございます✨


この方は、臼井レイキの伝授も受けており

エネルギーの扱いに慣れていらっしゃるのもあり、

早速、他者への伝授をされたりして、

エネルギーとの絆がより強くなっているのですね♬.*゚


即効性を感じて頂けて嬉しいですおねがい


このように、伝授(アチューンメント)という行為は、癒しや豊かさの輪が更に広がって行くので、とてもやり甲斐があるのです✨



《豊穣の黄金光線》の伝授は、

公式LINE or ホームページから随時受け付けています流れ星


・豊穣の黄金光線

・豊穣の黄金光線の虹は、

創始者さまより直接伝授を受けております🌈




そらちゃん🐈に、

オームチューナー(136.1Hz)でヒーリングお願い

《地球の音》なんですよ地球

こやつは元気印すぎて、

ヒーリングの必要がなさそうです爆笑音符



このところ、ご訪問が滞っていて申し訳ありません。

ゆっくりペースになりますが、必ず伺わせて頂きますね照れ




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜








🔗各種エネルギー伝授




無料モニター募集・無料一斉ヒーリング・
割引クーポンなど
お得な情報をいち早くお届けします音譜
下矢印下矢印下矢印

友だち追加