今週は、毒父と大喧嘩しました。


大喧嘩というより、

私が怒りを爆発させただけなんですが💣🔥

 

前々から通院日を伝えてあり、

70日ぶりの予約通院日なので

2週間前から何度も伝えて

1週間前・5日前・3日前も念を押して


『分かった』


と言っていた父。


前日の夜、時間の確認に電話したら…


ウダウダ・グズグズ屁理屈こいて


『今、とっても忙しいんだ!

キャンセルしてもらうかも知れない』


などと抜かしやがったプンプン


こっちは全ての用事を調整して

丸一日空けていると言うのに……


頭に来たから


『薬も全然飲んでないし、じゃあキャンセルね!』


とぶっきらぼうに言ったら、


『明日になってみないと分からないって言ってんだろムカムカ


と半ギレして来た。


そこで、、、


私は、

父の10倍以上の破壊力でブチ切れた爆弾爆弾爆弾



明日は通院日だって 前から言ってんだろがぁムカムカ

こっちはそれに合わせて予定組んでんだよ!!


こっちはそんなに暇じゃねーんだよムキー

さんざん人を振り回してくれて

いい加減にしろよ!!!!!! 



…と、凄い剣幕で怒鳴りつけてしまった。


近くにいた旦那もビックリしてたわショック


でもね、でもね、

反抗期も無く、どんなに理不尽な要求でも従わなければならなかった幼少期~近年までの親子関係を思えば、


ちょっと言葉は荒いけど、

今の方がずっと ずっと、ずーっと正常な親子関係になってると思う。


爆発した時に言葉が荒いのは、


日頃、感情を溜めて溜めて、溜めまくっているから、

極限まで我慢してからキレる為、

ドッカーン爆弾爆弾爆弾となっちゃうのねタラー


あと、相手が究極の毒父の老害だから

このくらいインパクトを与えないと響かないのだわ。


だけど、負の感情は引きづらない!!


昨日は普通に入浴介助しましたよおねがい


包括支援センターの方の協力もあり

やっと、父本人が介護申請をする気になってくれたので

気持ちはかなり軽くなりましたおねがい



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



そらちゃん、

こんなにイケニャンになったよ照れアップ

爪切りも、サッちゃん並に良い子なんですラブ



そらが、サチと私の部屋を出入りする様になったので、生のお花をお供え出来なくなりえーん

サッちゃんに、蓮の花🪷のキャンドルホルダー🕯をプレゼントしましたプレゼント

綺麗でしょう✨✨✨


この写真には、

ライタリアンレイキと

天使のサッちゃんのエネルギーを込めてあります🔮


良かったら、手をかざして感じてみて下さいね照れハート



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜








🔗各種エネルギー伝授




無料モニター募集・無料一斉ヒーリング・
割引クーポンなど
お得な情報をいち早くお届けします音譜
下矢印下矢印下矢印

友だち追加