先日、Apple Storeで注文した

iPhone15 Plusが、予定より1週間以上も早く届きました~スマホ


iPhone15 Plusから初投稿ですおねがい





❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



公式LINEにて毎月開催している

無料一斉ヒーリングですが、お待たせしちゃってごめんなさいお願い


昨日、設定する予定が……


こやつ⤵ と大喧嘩してしまいえーん



ギャン泣きした私笑い泣き


大事な大事なサッちゃんのお気に入りの座椅子に

穴があるのを見つけ…




反対側にも無数に穴がありますぐすん



犯人は、そら しかいない訳で…


この座椅子は、サッちゃんの最後のお誕生日プレゼントに買ってあげた、お気に入りの場所。

普段、サッちゃんが鎮座してる事が多いので

何があっても絶対に そらは座らない。


なので、油断しちゃいましたえーん


そらを 本気で叱りつけたら

ふざけて噛み付いて来たもんだから…


子供みたいに大泣きしてしまって笑い泣き

(私がね…)


そらを部屋から つまみ出し、

サッちゃんと私の部屋への出入り禁止令を出した。


サッちゃんの祭壇の前で、またまた大泣きして

サッちゃんがあれほど気に入っていた

大切な座椅子を守ってあげられなかった事を深く謝った。


そらに噛まれて穴が空いた

サッちゃんの座椅子を抱きしめて泣いた。


泣くだけ泣いたら

何だか逆に サッちゃんに慰められているようで


サッちゃんは物質世界に執着なんてしていないのに…


サッちゃんが肉体を卒業してから1年5ヶ月。

今でもサッちゃんは

永遠の最高の最愛の娘なんだよ照れハート


毎日たくさんお話ししてる。

でも、私にはサッちゃんが視えないの。


たまに感じるサッちゃんの空気と

足元にスリっと来る感触。


こないだ Cちゃんが教えてくれたように

サッちゃんはエネルギー体であり、

いつでも瞬時に繋がれるし

いつでも一緒。


実際、サッちゃんと私の部屋には

サッちゃんで溢れてる。


サッちゃんの羊毛フェルトにも

サッちゃんのぬいぐるみにも

サッちゃんの魂が宿っていると教えてもらえて

嬉しかった。


祭壇の前でしばらくサッちゃんとお話しして



物質世界に執着していた ちっちゃい自分が

とても恥ずかしく思えた。


もちろん、サッちゃんの座椅子は大切な遺品。


だけど、形あるものは いつか無くなる。


サッちゃんと過ごした時間や

全身全霊で注いだ愛と

サッちゃんから受け取った無償の愛は


永遠に不滅なんだよねおねがい


そら とも仲直りした照れ花



そんな訳で…

波動を整える時間が必要だったので、

ヒーリングの設定が遅れていますお願い


あ、もちろん、お代が発生している

個別ヒーリングやアチューンメントの際は、

速攻で自己浄化して、期日は守りますのでご安心下さいおねがい


本日夕方、無料一斉ヒーリングの設定をしますベル

最善のヒーリングが行えるように

サッちゃん天使にもサポートに入って頂きます流れ星


今月のテーマは『浄化✨』なので、

私自身もエネルギーをしっかり受け取りますねウインク


もし、もし、万が一ですが……


今回、申し込み損ねた方や

遠慮していて申し込みを断念していた方がいましたら……


【本日16時まで】に公式LINEからメッセージ下さいねふんわり風船星



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜




・​ヒーリング (人間・動物)

・臼井レイキ伝授 
・各種エネルギー伝授


無料モニター募集・無料一斉ヒーリング・割引クーポンなど
お得な情報をいち早くお届けします音譜
下矢印下矢印下矢印

友だち追加