そらちゃんのドアップからニコ

縦長の楕円形のお目目が特徴的お願い

純粋で優しいお顔だよね照れハート



うちの 番頭さんだよ爆笑🛁

番頭さんのお仕事は、

湯温チェックから♨️𓈒𓂂𓏸




  臼井レイキ伝授のご感想

ファーストに続き、

セカンドの伝授をご依頼下さいました N.N 様より、ご感想を頂きましたおねがい



◆アチューンメント中の体感など


​ソフトですが、さまざまな体感がありました。
指先がビリビリしたり(これはけっこう強かったです。)、体が勝手に動いたり、ファーストの時は右側に微かな痛みがありましたが、今回は左側で、肩から、胸から背中まで貫くような感情を伴った感覚があり、手当てがいる感じ。
この感覚は、以前にも瞑想中に起こってきたことがあります。

あとの方は、祝福、自分自身が解放されることにより、この地球も解放されるというような、ワンネスの感覚があり、痛みも解放につながっているというメッセージのようなものがありました。


すがすがしく、ありがたく、愛ある感覚です。



◆アチューンメント後の心身の変化など


​いろいろ体感がありましたが、全体にソフトで不快な好転反応もなく、穏やかにすごせました。

マントラ、シンボルは、今のところ、車や出勤したとき入り口の壁などに書いたりもしてるんですが、なんと職場も穏やかだし、車も運転、乗っていると分かるのですが、なんと言いますか、いろんなことがスムーズで、車自体が喜んでいるみたいです。



  ◆その他ご意見・ご感想など


​アフターフォローも素晴らしいです。わからないことも丁寧にわかりやすく教えてくれます。

ありがとうございます。



お忙しい中、素敵な体感のシェアをありがとうございましたおねがい


レイキを日常生活に活かして

楽しみながら活用されていらっしゃるN.Nさん✨


その他、活用方法も教えて下さり、

周りの方々にも癒しのエネルギーを流して、素晴らしい効果を得られているとの事ウインク


N.Nさんから嬉しいご報告を頂けて、

レイキを伝授させて頂けて本当に良かったなぁと思っていますおねがい


先に続く サードディグリーでは、

マスターシンボルが使える様になりますので、

セカンドで実感して頂いたレイキのパワーが より精妙になり、より深い部分へのヒーリングが可能になります。


ご自身のタイミングで、機会を見てぜひ習得して頂けたら…と思います流れ星


この度も素敵なご縁をありがとうございましたおねがい音譜




​楽しみなこと花


iPhone15シリーズが発売されましたね。

私は元はAndroid派だったし、

新型 iPhoneには別に興味も無かったのだけど…

(現在は、iPhone SE2使用スマホ)


iPhone15はケーブルが USB-Cになったのもあり、欲しいベルと初めて思えましたおねがい


お値段も高い気づき

5年くらい使いたい気づき

老眼が進んでるぐすん

画面は大きい方がいい気づき

カメラ品質もこだわる気づき


…というと、

iPhone15 ProMAX かぁタラー


でも、お値段が立派すぎる~えーん


ちょっぴり妥協して、


iPhone15 Plus に決定ベル


6.7インチって、デカすぎないか?と

近くのショップで実機を触ってみたスマホ


うん、これなら大丈夫爆笑

重さも Proより軽いし、

とっても見やすい音譜


カメラは、ミラーレス一眼と

超望遠コンデジがあるから…という事で納得させるにやり






私の 今一番の楽しみですおねがい音譜


お色はもちろん、

サッちゃんカラーのピンクにしたよ照れ


頑張ってる自分へのご褒美ねウインクスター


(旦那の分は、iPhone SE3 の新古品をポチしました花)




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜




・​ヒーリング (人間・動物)

・臼井レイキ伝授 
・各種エネルギー伝授


無料モニター募集・無料一斉ヒーリング・割引クーポンなど
お得な情報をいち早くお届けします音譜
下矢印下矢印下矢印

友だち追加