最近は、毒父の介護とか色々あり…

すっかり趣味のカメラカメラから遠ざかってましたにやり


今日は、朝から ゆうゆさん と待ち合わせして、地元の日本庭園に行って来ましたよおねがい音譜



清々しい秋晴れ紅葉

鳳凰のような幻想的な雲︎︎☁️























ランチは、イタリアン🇮🇹🍽





そして、ゆうゆさんから

素敵なプレゼントプレゼントを頂きましたおねがい





籠に入った そらちゃんだーラブ


可愛いでしょハート

大切に飾りますね照れ音譜


ゆうゆさん、いつもありがとうおねがい



今日は久しぶりに

自然🌳と触れ合ったし✨

たくさん写真を撮ったし✨

おしゃべりも楽しめて✨


リフレッシュ出来ましたおねがい


余裕が無い時こそ、

趣味の時間を大切にしようと思ったわ花


明日からまた頑張ろう流れ星



ゆうゆさんのブログ




.*・゚🍁࿐⋆*🍂✨.*・゚🍁



【私信】

ゆうゆさん、モフモフさん、

3つ前の記事『スピリチュアルに足を突っ込んで…』を

完全復元出来ました~ヾ(*´∀`*)ノ

お騒がせしましたお願い




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜




・​ヒーリング (人間・動物)

・臼井レイキ伝授 
・各種エネルギー伝授


無料モニター募集・無料一斉ヒーリング・割引クーポンなど
お得な情報をいち早くお届けします音譜
下矢印下矢印下矢印

友だち追加