ベル前記事にて、たくさんの温かいコメントを頂き、ありがとうございましたお願い

お返事を書かせて頂きましたので、お時間のある時に読んで頂けると幸いですおねがい




昨夜の 中秋の名月🌕

F9:1/800:ISO400


久しぶりに望遠レンズを持ち出してカメラ

スタンバイするものの

分厚い雲に覆われて💧


15分おきくらいに🌕を見上げて

やっと撮れたおねがい!!


ベランダで手持ち撮影ですカメラ




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



今回の無料一斉ヒーリングは

4日間受け取り放題に設定した為、


人によっては好転反応が強めに出てしまったようです💦


今回の反省点として、

ライタリアンレイキの様な強いエネルギーの場合、

《1日2回まで》のように回数制限をした方が良いということ。


私自身が体感出来ないような

様々なご感想を頂けて、

毎回 貴重な勉強をさせて頂いてますおねがい


なので、

一人でも多くの方にご参加頂けると

とっても嬉しいのです(*^_^*)



✻無料一斉ヒーリングは、

公式LINEにご登録頂いている方限定でのご案内になりますベル


毎月開催していますので、

是非ぜひ✨たくさんの方のご参加を

お待ちしていますおねがい


右矢印右矢印右矢印    🎑 👈ポチっとね🐾



今回の使用エネルギーは、

💫ライタリアンレイキ

💫クンダリーニレイキ・プラチナ



ライタリアンレイキは、レイキの最高峰であり、

臼井レイキ・カルナ系レイキを遥かに凌ぐ高波動エネルギーの為、

エネルギーに敏感な方だと好転反応が強めに出ることがあります。


⇒約1/3の方に頭痛が見られました。

受け取り後は、皆さんもれなくスッキリ✨して頂けたようですおねがい


受け取りのご感想を頂いて

あらためて魂レベルまで浸透するエネルギーである事が解ります✨


ライタリアンレイキはもちろん単独でも使いますが、私は、

併用エネルギーのパワーアップに使うことも多いです。


今回、クンダリーニレイキ・プラチナと併用したので、

単独でも十分パワフルなクンダリーニレイキを更に強力かつ繊細なエネルギーとして、お届け出来たと思いますおねがい




  無料一斉ヒーリングのご感想



サムネイル

​無料ヒーリングありがとうございました。

ひたすら爆睡してしまいました(笑)

気のせいかもしれないけれど、深い眠りにつけた気がします。

兎に角 座っていても 寝転んでいても爆睡しました(笑)



ヒーリングありがとうございました😊

個人的にヒーリングしていただいた時よりは、やはり、やんわりとした感じの印象でした。

心理的に自分の幸せを祈ってくれていると言う、優しい幸福感を味わうことができました。

とっても優しくて

ほんわりした光が心に届きました。✨✨

✨✨

白くてやんわりとした光のイメージです。✨✨

サッちゃん🐈が思い浮かびます。

ありがとうございました😊

サムネイル



サムネイル

   心の掃除🧹

なんかイライラして繊細になり、、少しイライラしてたことがすごく気になり、、

でも翌日は急にゆるっと、、許せ、、

何にそんなムカついたんだろうと、、自分がアホらしくて、、

頭痛・痒み・吐き気・イライラがありましたが、
(好転反応)


でもいまは

人間関係ともにスッキリしています。

ありがとうございました。



​この度は、参加させていただきまして有り難うございました!

初回の時はドキドキしながら、寝る体勢で宣言文言った1分後に寝落ちしてました。記憶が無いです💦朝起きた時は、めずらしく浮腫んでいて、後頭部が痛かったです。これがヒーリング効果(好転反応)かと思いました。

あと今月入ったあたりから原因不明の左脚全体の痛みがあり、ゆっくりしか歩けなかったのが、痛みが軽減して、足運びが良くなりました!

ヒーリングって凄いですね‼️

サムネイル



サムネイル

​コト先生 この度は 無料ヒーリングをありがとうございました。


体はとても疲れていましたが、

コト先生から伝わるエネルギーには直ぐに反応しました。

(あったかい!熱っ!う〜ん 来ているなぁ… )

エネルギーに体をあずけ、

私は深い呼吸を繰り返し続けました。

見えた光の色は最初は 紫、そしてゴールド、ピンク、グリーン、

オーロラのような、虹色のような、、、

イルミネーションみたいで綺麗でした。

エネルギーが身体を通る時、

私の場合は、押し出されるように くるぶしから抜けていきます。

今回も あ〜浄化されていく、、、とワクワクしていました。

次は耳も痒くなりました。

おー!いい感じだわ〜

と、ここで寝落ち。( -_- )…

二日目もこんな感じで、寝落ち。

不眠症の人には良いかもしれませんね!

しかし、私はいつも寝過ぎの上、更に寝倒しましたから

こんなに寝てばかりで大丈夫?

と思いましたが

後でちゃんと理由が分かりました。

夢です!

ダークな深い深い闇をしっかり見てきました。

これが、なかなかな重いやつでして、、、。

起きてから暫く ブルー。(ᇂ_ᇂ|||)

数日間はフラッシュバックによりパニくることもありました。

(今はもう大丈夫です!)

私なりに考えてみたのですが、

これは通過儀礼であり

いつかは ここまでいかないといけなかった。

わたしの魂?、DNA?細胞?に深く刻まれた記憶。


無かったことにして蓋をしても身体は正直です。

深い闇の部分から逃げずに

蓋を開けて、

ちゃんと見てあげる、

知ってあげる、

受け止めてあげる、


抱きしめてあげる、

その作業を繰り返しながら

ゆっくりと癒されていくのだと思います。

私には、必要な 潜在意識への深い癒しとなりました。

コト先生に心から感謝致します。

ありがとうございました。



​安心感の中にいて、即ねむれ、よく眠れました。

エネルギーも満ちている感じでした。

ありがとうございます。

サムネイル



サムネイル

​一斉ヒーリングから1週間が経ちました。

ヒーリング3日目にお風呂で受け取りました。

なんだかスーッと何かが入ってきた感じ。

お風呂から上がったら、

亡くなった Sちゃん🐈がいるような気がしました。

たぶんいたんだと思います。

M君🐈も感じているみたいでした。

その夜夢の中でSちゃん🐈と触れ合っていたようです。

内容はよく覚えていませんが、確かにSちゃん🐈と触れ合ってた。楽しかったです。

4日目

M君がとても懐いてきました。

なんだか暖かい空気が流れているみたいでした。

その日からより一層M君は甘えん坊になり、

よくお喋りしています。

又ヒーリングの企画がありましたら宜しくお願い致します🤲🥺




今回もヒーリングありがとうございました。

足の裏から水を吸い上げるような感触があり、気持ちよかったです。

普段から不眠症気味なのですが、受け取り期間中は眠くて眠くて、ぐっすり眠れました。
不眠の方には特にオススメです。

心も体もスッキリしています✨

サムネイル



ご参加下さった皆さま

ヒーリングのお受け取り&ご感想をありがとうございましたおねがい


何も感じなくても大丈夫です音譜

(何を隠そう私自身かなり鈍感でしたから💦)

体感に関係なくエネルギーはちゃんと流れていますし、

何度も受け取るうちに少しずつ良い変化を感じる方も多いですので、


どなたでもお気軽に音譜

楽しんで受け取って頂けると嬉しいです照れ



ただ、一つだけお願いが・・・流れ星


エネルギーは循環させる事がとても大事なので、

《無料のヒーリングにて》

何らかの恩恵を受け取られた方は

神社のお賽銭や 募金、お世話になった方へのお礼などに

少しでも回して頂けますようお願いいたしますお願い




☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*




公式LINE 友だち募集中


◆ヒーリング (人間・動物)
◆臼井レイキ伝授 
◆各種エネルギー伝授

無料モニター募集・無料一斉ヒーリング・割引クーポンなど
お得な情報をいち早くお届けしますプレゼント

友だち追加

クローバー登録後、スタンプ or 一言メッセージを送って頂けると有難いです音譜
クローバートークルームは1対1でお話し出来ます音譜