少し前にも書いた

うちの毒親の老害のクソジジイの件で、

一歩前進した。


私の精神が限界に達したので

民生委員さんにすべてを打ち明けた。


とても親身に話を聞いて下さり

一緒に市役所に行ってくれる事になった。


『よく話して下さいました』

『一人で抱え込まないで下さいね』

『ゆっくり一歩進みましょう』


と言って頂けて

泣きそうになりました😭




今朝、

今日こそは心身を休めるぞ!!って

そのつもりで朝を迎えたのに…


本日も クソジジイに

丸一日振り回されましたえーん



クソジジイ、少し前は

『もう観念する。施設に入る。』


って言い出して、

やっと!やっと!!!

解放されるーーー✨✨✨


と思ったのに

その日のうちに気が変わり笑い泣き


無かったことに。



その後も問題行動ばかりで…えーん


私の時間をどれだけ浪費しても

『ありがとう』さえ言えない。


クソジジイプンプン



ご近所さんにはいつも穏やかな顔して

私にはイライラをぶつける。


もちろん負のエネルギーを受け取らないようにしてるけど、

人間だもの。

どうしても心に蓄積されてしまうんだよ。



すぐに怒鳴りつけて

鼻息荒くするクソジジイ


家族は自分の所有物であり、


一人一人が独立した感情を持っているという事が理解出来ないのだ。


自分と違う感情を持つことが許せず

激しく威嚇したり興奮する。



DV・モラハラ野郎の末路は、

孤独〇で良いんじゃないの?


…と思うけど。



私には年の離れた兄もいるけれど

忙しくて ほぼノータッチ。

(…というか逃げてるだけ)


さすがに私一人では抱え切れなくなってしまった。


民生委員さんにお話し出来て

本当に本当に良かった😭


一刻も早い方が良いから…と、

すぐに動いて下さった。


もう一人じゃないんだ…って思うと、

それだけで凄く凄くホッとした。



人間関係を癒すヒーリングとかもあるけど、

いや、まずは現実の行動でしょ?


…と思った。



父はあまりにも波動が重くて粗くて

私はとてもじゃないけど 父をヒーリングしようだなんて思った事ない。


こんな強者、そうそう居ないから。

私の生命エネルギーまで もぎ取られそう。


いつも父と会った後は、

徹底的に浄化と自己ヒーリングしてる。



父と会う前は、


『私のエネルギーは絶対に渡さない』

『私のエネルギーは絶対に汚されない』


と強く強く念じて、

自分にサイキックプロテクションをかけている。


そこまでしないと会えない親って…


本当に凄いよなぁもやもや



専門の相談員さんの力で

どのように進んで行くかは解らないけれど


現状を第三者に知ってもらう事は、とても大切なことですね。

それだけでも心が軽くなるから…




そらちゃんが居てくれて

どれだけ救われてるだろう…



純真無垢・天真爛漫な そらちゃん

童顔だよねラブ

そらちゃんは、名ヒーラーだねハート



※アメンバー記事にしようと思って書いていたのだけど、

あえて全公開にします!


私にも色んな面があり

日々色んな想いを抱えて生きている。


それを恥じる必要は無いと思ったからです。