今日は、恐怖の歯医者🦷に行って…ガーン

(パニック障害の既往歴がある為、頓服薬服用して挑む)


そんな時、、、


そうだ!!

私にはヒーリングという武器があるじゃないかキラキラキラキラ


…と気づくうーん


最近 学んだばかりの

星イシスのブルームーン・ヒーリングシステム

と、

星ライタリアン・レイキ

を自分に送ってみる流れ星


すると…

恐怖の歯医者🦷で居眠りしそうな程リラックスした照れ



無事、歯医者を終えて、

近くの神社へ参拝に行きました神社


今日はカメラカメラを持たなかったので

これだけ。



実は今日、

私の公式LINEの友だち限定の

無料一斉ヒーリングをお届けする日でした。


いつも無料一斉ヒーリングの際は

身を清め、神社参拝神社して

これから一斉ヒーリングを行うご報告と サポートのお願いをして、


受け取って下さる方々それぞれに、ヒーリングが最高最善に働くよう祈願していますおねがい


今回のヒーリング内容は、

・ライタリアン レイキ

・クンダリーニレイキ プラチナ


を4日間受け取り放題でお届けしましたプレゼント


もちろん、4日間 私自身も一緒に受け取りますよ♬︎𓂃


無料一斉ヒーリングでは、

お一人お一人に合わせたエネルギーの設定が出来ないため、

個別ヒーリングよりも かなり穏やかになりますが、


何となく癒される~

気分がスッキリした✨

ヒーリングっていいな音符


って感じて頂けると最高に嬉しいです照れ



今はさすがに、一斉ヒーリングの設定に手こずる事はないですが、

昨年頃は、ヒーリングの手順とセリフまでキッチリと書いて、

【台本】を作ってやってました。


タイムスケジュールまで書いていて、

ここまで徹底しないと出来なかったんですショボーン


皆さまのご協力のお陰で

ヒーリング経験を積むことができ、

今では【感覚重視】になっていますおねがい


昨年の【台本】を読み返してみると

我ながら微笑ましかった照れ


元々 サイキック能力の高い方には

信じられないだろうなぁーと思うけれど、


凡人中の凡人の私が ここまで来るのには

どうしても必要な過程でしたおねがい


教える立場になり、

凡人中の凡人だからこそ、心に寄り添える部分があると思うので

それを強みに変えられるように

精進して行きたいと思っています



今後、無料一斉ヒーリングと無料モニター募集は、

公式LINEのみの受け付けになりますのでご了承くださいお願い


無料一斉ヒーリングは、毎月開催中ですふんわり風船星


・ヒーリングを無料で体験してみたい方

・ヒーリングに興味はあるけど半信半疑な方


              下矢印下矢印下矢印



公式LINEより

毎月ご案内しておりますおねがい




猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




三面鏡デビューしたものの

まだ理解不能な様子キョロキョロ



そらが5匹…叫び叫び叫び



こやつが 5匹もいたら…

あぁ、恐ろしい…ガーン




☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*




◆ヒーリング (人間・動物)

◆臼井レイキ伝授 
◆各種エネルギー伝授


無料モニター募集・無料一斉ヒーリング・割引クーポンなど
お得な情報をいち早くお届けします音譜
下矢印下矢印下矢印
友だち追加