ご紹介が遅くなりましたが、

古くからのブロ友のLucieさんから

たくさんの素敵なプレゼントが届きましたプレゼント


Lucieさん、ここ数ヶ月間 体調が悪かったり色々大変だったのに…ぐすん

私の事を気にかけて下さって、心のこもったプレゼントを頂き、本当にありがとうございますおねがい



やっぱり、まずは

こやつニコのチェックが入るよね~

水出し用の便利なボトルと

美味しいお出汁と紅茶と蜂蜜☕️🍯



そして✨

なんて可愛らしいハート

くまのテオくん🧸が…ラブ

クッキーも美味しく頂きました🍪☕️



サッちゃんと一緒に飾りましたよウインク


そらニコが もっと大人になって落ち着いたら、

ガラスケースから出して愛でたいと思っています照れハート


サッちゃんは、Lucieさんの事が大好きだから🐈💕

ママへの大切なプレゼントを一緒に喜んでくれてるね照れ


サッちゃんは、亡くなった直後にも

そして今でも時々、

大好きなLucieさんにご挨拶に行っているようです🐈🌈✨


Lucieさん、いつも素敵なプレゼントをありがとうございますプレゼント

とっても嬉しかったですおねがいハート


掲載が遅くなってごめんなさいお願い

これからもずっと仲良くして下さると嬉しいです音符



★Lucieさん★のブログ





今日の そらちゃん照れ



我が家にも やっと、ドラム式洗濯機がやって来たニコニコ


ご想像どおり、やっぱり こやつは…


こうなるよね~爆笑音譜

こうして いつまでも監視してるキョロキョロ

研究熱心なヤツめほっこり



その後、クローゼットを荒らすショック




癒しタイム🌴✨



あぁ、猫になりたいハート



☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*




◆ヒーリング (人間・動物)

◆臼井レイキ伝授 
◆各種エネルギー伝授


無料モニター募集・無料一斉ヒーリング・割引クーポンなど
お得な情報をいち早くお届けします音譜
下矢印下矢印下矢印
友だち追加