私は元々が、スピリチュアルな現象に興味があり、

目に見えない世界は本当にあるんだ…という事はずっと信じています✨

 

生前のサチ猫が晩年 絶不調になり、

度々ヒーリングを依頼する事により

視えない力は確かに働いているんだ…という事実を目の当たりにする。

 

サチのヒーリングをして下さったヒーラーさんの心が本当に美しくて✨✨✨

 

怪しさなど微塵も感じられず、

ひたすら誠心誠意、サチと私に向き合って下さいましたおねがい

 

それを機に、私もいつかはヒーリングが出来るようになれたらいいな…と密かに思い始めました照れ

 

 

2022年5月18日、サチを看取り

自由になったサチの魂を心から祝福した虹

 

その1ヶ月後、臼井レイキ・ファーストの伝授を受ける。

 

私にとって初めての世界を知る。

 

スピリチュアルな能力が皆無の私は、

ただひたすらマニュアル通りに

地道に実践するのみ。

 

出来てる!!という実感もない。

 

本や YouTubeや ブログなどで調べまくり、とにかく黙々と実践した。

 

本当に自信が無くて……ショボーン

 

その1ヶ月後、セカンドを申し込む際も、先生に

 

『こんな私がセカンドを受けても良いものでしょうか??』

 

なんて、情けないメッセージを送り…

 

セカンドまでは頑張ろう!!って思い、何とか達成おねがい

 

それが、それが…

まさかここまで来てしまうなんて、今でも信じられないですうーん

 

これも、サッちゃんのお導きなのでしょうね照れ音譜

 

ですが、今も これからも、

時々 立ち止まり、自分を振り返り

バランス感覚を失いたくない…と思っています。

 

自分のブログもよく読み返します。

 

ちょっと最近、スピリチュアルに傾倒し過ぎていないか??とは思います。

 

もちろん、お代を頂いて ヒーリングやアチューンメントをさせて頂いているので、

プロフェッショナルでなければなりません。

 

生活の比重も、スピリチュアルの割合が高くなるのも当然なのですが、

 

私が目指しているのは、

 

現実派スピリチュアル✨✨✨

 

…な訳で、

それを思うと、最近やや現実的な努力が不足している様に思えるのです。

 

私が最も尊敬している大好きなY先生は、

今、無期限休業中で、

Y先生からは『常に自分を振り返る大切さ』をいつも教えられて来ました。

 

Y先生ご自身も 今、自分と向き合い

現実と向き合い、今世の課題をクリア出来るよう頑張っていらっしゃいます。

 

私は、Y先生のお陰でヒーラーになれた。

(いつも練習に付き合ってくれたCちゃんにも感謝ですお願い✨)

 

Y先生は、本当に本当に温かい方で、

とことん向き合って下さり、すっかり自信を無くしていた私に

 

『コトさんは、ヒーラーとしての才能があります!』って断言して下さったこと、

 

今でも、落ち込みそうな時に思い出します。

 

そして、

『コトさんは私のコピーになる必要はありません。コトさんのやり方で、素敵なティーチャーになって下さいね✨』

 

と言って頂けたこと、今でも忘れません。

 

私が自分を振り返る時、

Y先生の温かさがフワッと心に蘇ります。

 

私はヒーリングが好き!!

Y先生のように、人の心を温められるヒーラーでありたい!!

 

という気持ちは、これからも変わらない。

 

それには、バランス感覚が大事。

 

自己ヒーリングは大切!だけど、

自己ヒーリングに逃げちゃいけない。

 

もっと、本業のピアノを弾いたり

毎日1箇所ずつ念入りに掃除したり

もっと、運動したり

もっと、人とコミュニケーションを取りに行ったり…

 

現実的な努力を怠ったスピリチュアルほど危ういものは無い。

 

うん。肝に銘じようおねがい

 

 

それから……

 

このブログを読んで下さっているブロ友さんは、多くが古くからの猫友さんなので、

 

最近、コトさん 変わったね…

大丈夫???

 

…って思われた時は、そのように忠告して頂けると有難いですお願い

 

と言うのも、

以前 凄くお世話になり尊敬していたスピリチュアルカウンセラーさんがいて、

 

『私は、ずっと変わらないからね』

 

と言っていたのに…

 

会う度に横柄になり

料金もあっという間に3倍にも跳ね上がり

 

最後にお会いした時は、

違和感が物凄かったんです……

正直、怖かったガーン

 

私は必死で、エネルギーを持って行かれないようにガードしてました。

 

良い反面教師にはなったけれど、

スピリチュアルを仕事にする怖さを痛感しました。

 

 

私にはサッちゃんがいる虹

 

サッちゃんの純粋な魂を感じて

サッちゃんに恥じない生き方をする限りは

きっと大丈夫だよね照れハート

 

 

 

今日のそらちゃん🐈

 

サッちゃんと同じく童顔だよねラブ

この坊やも可愛いんだなぁ~ハートハート

 

 

 

 

☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*

 

  

公式LINE 友だち募集中

 

 

◆ヒーリング (人間・動物)
◆臼井レイキ伝授 
◆各種エネルギー伝授
 
無料モニター募集・無料一斉ヒーリング・割引クーポンなど
お得な情報をいち早くお届けします
 
友だち追加
 
クローバー登録後、スタンプ or 一言メッセージを送って頂けると有難いです音譜
クローバートークルームは1対1でお話し出来ます音譜