ここは、猫ブログ&時々スピリチュアルなのですが、

元々のメインは猫さん猫な訳で…


サッちゃん猫の闘病を応援して支えて下さった皆さまへのご恩は忘れることは無いので、

これからも猫と スピリチュアルを共存しようと思っていますおねがい


※スピリチュアルが苦手な方、ごめんなさい🙏

スピなし記事だけでもお読み頂ければ嬉しいですおねがい音譜





この度、素敵なヒーラー様である

乃宮しづき様 からお声掛け頂き、

『ドラゴンエンパワメント龍のアチューンメント(伝授)をさせて頂きました。


乃宮しづき様は、ご自身の創始エネルギーを持つ大変お力のあるヒーラー様で、

最初、ご依頼を頂いた時、


『えぇーっハッまだヒーラーとして駆け出しの私なんぞに…何故!?

本当に私でいいの??うーん


…などと思ってしまいましたが汗


こうしてお声掛け頂いたのは

意味のある大切なご縁であり、


しづき様の守護をされている高次の存在と、

私の守護をして下さっている高次の存在同士のやり取りがあっての事だと思いました。


プレッシャーはありましたが、

心を込めて私に出来る精一杯のアチューンメントをさせて頂きました。



ドラゴンエンパワメント龍を受け取ると、火龍・空の龍・水龍・地の龍とのパイプが出来ます。


《マニュアルより》

火龍 : リーダーシップ、 内面の炎、バイタリティ、マスター

空の龍 : インスピレーション、バイタリティ、 知性、 敬意、洞察力、及び 幻想

水龍 : 様々な美徳、情熱、深さ、勇気、物事に恐なく立ち向かう強さ、及び 他者への同情、 思いやりの心

地の龍 : ポテンシャルの自覚・発 揮、富の獲得、 グラウンディングを助け 地球のエネルギーとのパイプライン



  アチューンメントのご感想


​◆このアチューンメントを受けようと思った動機


ドラゴン/龍神とのご縁をもっと深めたいと思ったからでした🐲💕



◆アチューンメント時の体感など


受け取り始めると、おへその辺りに時計回りのエネルギーを感じたあと、

ハートがほんわかあたたかくなって、頭頂からあたたかい灯りのような光がゆっくりと全身の内側に流れ込んで来ました✨


少し経つと、沢山の龍神達が私の周りを旋回し始めました。


後半になると、どしん!どしん!と地固めのような、まるで頭頂から打ち込まれているかのような強い体感が続きました。


終始、目がうるうると潤んでいる龍神メンバーの氣持ちが伝わっていました。


そろそろ受け取り終えるかな?と思って、時計を見るとちょうど20分経つところでした。

龍神達も旋回するのをやめて、こちらを見守っている氣配を感じながら、ゆっくりエネルギーを受け取り終了いたしました。


受け取り後は、浄化されたみたいに、何だかすっきりしていました✨



◆その他ご意見・ご感想など


お忙しいなか、とても丁寧にお優しいお言葉とお心遣いで、ご対応いただき感謝いたしております。

この度は素晴らしいアチューンメントをありがとうございました😌



しづき様、興味深く 丁寧なご感想をありがとうございました。


実は、今回のアチューンメントは、私にとっても忘れられないものとなりました。


それは、


私がアチューンメントの準備のため、

しづき様のハイヤーセルフ様と守護龍様にご挨拶をしている最中、


訳もなくただ胸がいっぱいになって、涙がボロボロこぼれたのです。

魂から滲み出るような尊い涙であったように思います。


これは、しづき様を守護している龍神様たちの喜び・歓迎の涙だったようですおねがいキラキラ


龍神様たちの想いが、私の魂に伝わり

涙が流れたのですね。


こちらのブログをお読み頂けると、

涙の意味がお解りになると思います。


下矢印下矢印下矢印


乃宮しづき様のブログ



きっと、しづき様と私のお互いの守護龍さま同士で話し合って、ご縁を繋いで頂けたのだと思っていますおねがい龍


この度は、素晴らしい経験をさせて頂き、

ご縁をありがとうございました✨

心より感謝申し上げます




☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*



◆ヒーリング (人間・動物)
◆臼井レイキ伝授 
◆各種エネルギー伝授

無料モニター募集・無料一斉ヒーリング・割引クーポンなど
お得な情報をいち早くお届けします

友だち追加

クローバー登録後、スタンプ or 一言メッセージを送って頂けると有難いです音譜
クローバートークルームは1対1でお話し出来ます