こんにちはおねがい

9月1日、そらちゃんが1歳になりましたバースデーケーキ


埼玉県川口市の『かわねこTNR部』様の譲渡会にて出会った子ハート





『かわねこ』時代のそらにっこり

旧名 のぶ君ニコ



みーお母さんと ダイゴ君と そら猫あたま

ひとりだけ…異次元にいるっぽい🪐

この頃から不思議ちゃん宇宙人



昨年11月15日、家族になった歩く

堂々たる初日(生後2ヶ月半) 体重1.2kg



どうにも手の付けられない悪ガキ時代

…でも、こんなに可愛いやつラブ












去勢手術 直後






どんどんイイ男になる そら🐈✨






ついに!!!

サッちゃんの部屋にも侵入許可照れ



我が子ながら、超イケメンだラブ

5.4kgになり 既にオヤジ体型にキョロキョロ



ごめんねー💦💦

あんまり美味しそうに見えない

お誕生日プレートうーん

煮干しで 1歳のしるし🎉

…が、そらは煮干しが嫌いで邪魔だったびっくり



お誕生日プレゼントだよ🎁



猫壱のバリバリボウルは、

XL か レギュラーか迷った挙げ句

レギュラーに真顔

サンマは これで3匹目🐟



ちょっと小さかったようだにやり

クリスマス🎁にXLを買おうか…汗



皆さまもご存知の通り、

こやつは前代未聞の問題児うーん


台所に登り放題

どれだけ叱ってもビクともしない。

網戸も登って

家中の引き出しを開けて

冷蔵庫も開ける。


どんだけ知能が高くて器用なんだガーン


でもね、

とーちゃんとママを待ち伏せして

両手を広げて『パーン』とタッチしてくる可愛らしさラブ


お座りも出来るんだよウインク


この子の感情は人間の男の子と一緒ハート


長いお留守番をさせると、

私の足にまとわりついて


『ママー、あのね、あのね、

ボク、寂しかったのーーー大泣き


って、態度で言葉がわかるの。


正直、この子が来たばかりの頃は、

サッちゃんがあまりにも良い子だったから

どうしても比べてしまっていて…


『こんなはずじゃなかった真顔


と、思った瞬間もあった。

だって こやつ、100年に1匹居るか居ないか?の特殊な子。


発達障害も疑った。


けど、この子は、

『超マイペース』という性格と

『過剰な好奇心』からの行動だった。


今はだいぶ落ち着いて来たよおねがい

…とは言っても、一般的な猫さんとは明らかに違うけど爆笑💦


この子は本当に本当に手が掛かった。

その分、可愛いったらありゃしない照れハート

旦那の可愛がり方も凄いよラブ


子供の居ない私たちに、

かなりハードな子育てを経験させてくれて

毎日が盆と正月花火神社富士山状態だったけど、そらが来てから我が家は明るくなったし楽しいよウインク


やっぱり、天使のサッちゃんが、

我が家に必要な子を連れて来てくれたんだね照れ


そらちゃん、うちの子になってくれてありがとうハート

ずっと元気でいてねおねがい音譜



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



そらちゃんのお誕生日に

人生初のホームページを公開しました🎊


無料の範囲で簡単なものだけど、

結構 時間が掛かってしまった💦


覗いてみて下さると嬉しいですおねがい



下矢印下矢印下矢印



◆ヒーリング (人間・動物)
◆臼井レイキ伝授 
◆各種エネルギー伝授

無料モニター募集・無料一斉ヒーリング・割引クーポンなど
お得な情報をいち早くお届けします

友だち追加

クローバー登録後、スタンプ or 一言メッセージを送って頂けると有難いです音譜
クローバートークルームは1対1でお話し出来ます