最愛のサッちゃんをお空にお見送りしてから
もうすぐ 1年と3ヶ月虹

昨年11月15日、
三男そら猫あたまがやって来たが、
私の心の中はサッちゃんがいっぱいで…

サッちゃんと私の2人の部屋で
サッちゃんとお話しする事で
私の心を保っていた。

そらちゃんも
もちろん可愛がって来たし、
最初からよく懐いて甘えん坊で
絶対に爪を出さない優しい男の子。

だけど、
サッちゃんと私の部屋には
半永久的に進入禁止🚫の予定だった。

それが、6月下旬頃から少~しずつ
サッちゃんの部屋に ごく短時間だけど
監視付きで侵入を許可していた。

そして、とうとう……

こうなった爆笑音符
下矢印



ブルーのサッちゃん毛布は、
サッちゃんが最期の瞬間まで使っていた
大切な大切な遺品。

辛い時、悲しい時は
サッちゃん毛布を抱きしめて泣いた。

そのサッちゃん毛布を
まさか、まさか、他の猫さんに
触らせるなんて、

絶対に絶対に有り得ない!!!!

と思っていた。


月日は流れ流れ星

サッちゃんは私の中で永遠に生き続け、
どんな時も心を共にし
魂の一部を共有しているかの様な
揺るぎない絆となり、

サッちゃんが猫生で纏った
可愛いお洋服は、
想い出となって行った。

私は、サッちゃんの全てが大好き。
宇宙一 愛おしい存在。

可愛いサバトラ模様のお洋服を卒業して
純粋な魂そのものの存在となった今、
より一層の愛おしさが溢れる。

もう時空の壁は存在しない。

いつでも瞬時に
サッちゃんと繋がれる。

肉体を持っていた時以上に
深く強い繋がりを感じています。

だから、今 同じ世界に存在している
そらちゃんの事も
サッちゃんの時のように
いっぱいの愛で包んであげたいと
思えるようになりました。


サッちゃんは私の守護天使ふんわりウイング











サッちゃんの一周忌🌷 


この写真の中に

サッちゃんが居る✨って教えてくれた

Cちゃん、ありがとう。



サッちゃんに会いたくて会いたくて

大泣きしながら

『サッちゃん、今すぐここに来て!』

って念写した時も

サッちゃんが居たね。







ねこのきもち付録の

テントがお気に入りのそらちゃん照れ


100匹に1匹いるかいないか?の

超わからんちんのマイペース野郎だけど


優しくて 甘えん坊で

知能が高くて 手先が器用な男ニコニコ


そらちゃんが来てから

毎日が盆と正月花火神社富士山だけど💦

家族になってくれてありがとうおねがいハート









公式LINE 友だち募集中


無料モニター募集・無料一斉ヒーリング・割引クーポンなど
お得な情報をいち早くお届けします
下矢印下矢印下矢印
友だち追加