久しぶりのブログになりますが、
そらちゃんも私も元気にしてますおねがい


ねこのきもち7月号から購読すると

もれなく付いてくる猫リュック爆笑ルンルン


コレ⬆️が欲しくて申し込んだ私ニコニコ


リュックにそらちゃんを入れて

近所をウロウロしてお外の空気を吸わせた照れ


けど、4.6kgのそらちゃんは

リュックだと重すぎるえータラー


相変わらずオモチャ大好きで

イタズラで、可愛い坊やラブ

コザメを仕留める そら爆笑



うお座と格闘する そら爆笑




先日、臼井レイキ サード伝授を受けて下さった

nekodasukeさんからご感想を頂きましたおねがい


nekodasukeさんは、保護猫ボランティアをされていて いつもお忙しい中、

日々の自己ヒーリングはもちろん

他者へのヒーリング経験も重ねて

この度サードまで受けて下さいましたおねがい




レイキ サード伝授のご感想



ふんわりウイングアチューメント(伝授)中、何か体感などありましたか?

開始直後、今回もやはり2体の存在がわたしを挟んで立っているのを感じました。


ぐるぐると渦のようになりながら突き上がっていく白い光を眺めていたのですが、途中で自分に羽が生えて浮き上がっていく感覚が生じてきて、そのまま上がって行き、上がり切ったあたりで目の前が物凄く眩しくなり、頭が痛くなったので、手で顔を覆いました。

どこからか線香のような香りがしてきました。
その辺りからすごく眠くなってきて、ずーっとぼーっとしていました。

ちなみに今回も途中からすごくお腹が空いてきました。



ふんわりウイングアチューメント後、心身に変化はありましたか?

心の面で、グラウンディングというか、自分軸がしっかりしてきたように思います。



ふんわりウイングサードを習得されてから、レイキのパワーや質に変化を感じられましたか?

パワー自体は自分ではまだそれほどよくわからないのですが (アチューメント後の経験がまだ浅いため) 何度か行なっている中で感じるのは、エネルギーが出ている範囲が広くなってるような気がしています。

これは、量が増えたことで外側に溢れているせいなのかもしれませんが、ピンポイントで必要な箇所に当てられていない、経験不足かもしれませんので今後鍛錬を積みたいと思っています。



ふんわりウイング今後、レイキをどの様に活用して行きたいですか?


先日アチューメントをうけさせていただいた インナーチャイルドコネクション と併せて、必要な方へエネルギーを提供できればと思います。
わたしの場合は日常で深い関わりのある保護猫にも利用していこうと思っています。



ふんわりウイングその他、ご意見・ご感想などございましたら遠慮なくお書き下さい。


あらゆる面からコトさんには大変お世話になっています。疑問にもとても丁寧にご返答いただけて、不安な要素は全くありません。
まだ今後もいくつかのエネルギーのアチューメントをお願いしようと思っています。



ファーストからサードまで、

私からアチューメント(伝授)を受けて下さり、誠にありがとうございましたおねがい


私自身もまだ、今年1月にティーチャー資格を取得したばかりで、レイキティーチャーとしては経験値が少ないのですが、

数あるレイキスクール・セミナー・ティーチャーの中から私を選んで頂けたことが大変嬉しく、心より感謝申し上げます。


nekodasukeさんは、ファーストから終始とても熱心に取り組まれていて、

いつかはティーチャーにもなりたい!と話して下さいましたウインク


とても感覚が鋭く繊細で、また非常に勉強熱心で心優しい nekodasukeさんですので、
これから多くの人や動物たちを癒して行かれる事と思いますクローバー

ご感想の中にある「インナーチャイルドコネクション」 という
幼少期に傷ついたままのインナーチャイルドを癒すエネルギーの伝授も受けて下さいました。
インナーチャイルドコネクションに関しては、ヒーリングを受けて下さった方が何名かいらっしゃるので、
またの機会にまとめてご紹介させて頂きますねニコニコ

nekodasukeさんは、ヒーラーとしてはもちろん、ティーチャーとしての素質も高い方ですので、たくさんのヒーリング経験を積まれた後、是非ティーチャー試験も挑戦されて下さいねおねがい

ご縁を頂けて本当に嬉しく光栄に思っています乙女のトキメキ
私の方こそ、たくさんの学びの機会を頂き、ありがとうございましたふんわり風船星


そして

なんと、私に素敵なプレゼントを作って下さいましたプレゼント


わぁキラキラ サッちゃんだぁーラブ



背中には、天使の羽が…ふんわりウイング


可愛い~~っラブ

私の最愛のサッちゃん天使ふんわりウイング
がま口ポーチを贈って下さいましたハート


ベッドサイドのサッちゃんコーナーに

宝物が増えましたチューリップ


nekodasukeさんのオリジナルですふんわりリボン


お出掛けの時、大切なパワーストーンを入れて早速 使わせて頂いていますおねがい

こんなに素敵な温かいお心遣いを頂き
本当にありがとうございましたお願い


保護猫活動の一環として
可愛い猫さんグッズを販売しています。
是非、nekodasukeさんのブログに
遊びに行ってみて下さいねウインク

下矢印下矢印下矢印

※ご感想・リンクの承諾を得て掲載しています。




どこまでもマイペースな男そらニコ

うちの大切な三男坊ですハート