うちの三男坊で問題児 そら猫あたま

それはそれは前代未聞のやんちゃ坊主でにやり


100年に1匹の 逸材  珍材!?と言われる希少価値の高い男 そらニコニコ


それがなかなかのイケニャンで照れハート


根性も筋力も半端ないえー

脳ミソも筋肉で出来ているらしいキョロキョロ


そんな そらちゃんも

生後9ヶ月になりましたおねがい照れスター


全身が筋肉で出来ていて、

体重は筋肉のみで 4.5kgありますキラキラ



鮭とサンマを抱える

今朝のそらちゃんラブ うお座うお座



11月15日に うちの子になって、

有難いことに元気でスクスクと成長しましたウインク


生活態度の凄まじさは……

皆さまご存知の通りですがガーン


嘔吐も2~3ヶ月に1回だし

とにかく健康そのものですおねがい


ただ、1月くらいまでは

軟便 (時々 血便) で通院もしましたが、

検便も異常なく

まだ腸内環境が整っていないのだろう…

という、子猫あるあるでした。


そらちゃんに合うご飯を探して、

いくつか試したところ


『ロイヤルカナン センシブル』


で、やっと調子が整い

以来ずっとこれが主食ですおねがい


味も美味しいらしく

飽きずに食べてくれますニコニコ






限りある猫生、

食べる事も楽しんで欲しいので

適度におやつも与えていますニコニコ


『おやつ食べよう』って声を掛けると

すっ飛んで来ます爆笑音符


『おすわり』も覚えましたよウインク



そらは、この通り

毎日ロクな事をしてませんがニヤリ

甘えん坊で可愛い男の子なのですラブ














サッちゃんが そらを選んでくれた理由が解って来ましたおねがい


そらは、私たち夫婦に


◎ 寛容であれ

◎ 今を全力で楽しめ

◎ 過去に囚われるな

◎ 未来に怯えるな


…と、教えてくれています照れ


まだまだ、そらの教えを

受け入れ切れていないけれど💦

そらのご指導の下で頑張ります爆笑



鮭とサンマの違いを学習中🐟🐟



たまには、そらちゃんにも

レイキヒーリングしてみたパー



最後は噛み付く男ニヤリ

パワー有り余る そらちゃんには

ヒーリングは不要だった爆笑



そらは、ピンク色が似合わなすぎ笑ううさぎ



サッちゃんはこんなに似合うのにねぇラブ



6月も
そら共々よろしくお願いしますおねがい