先日、とうとう…


旦那に


私がレイキを習得して

レイキティーチャーになった事、


有料にてヒーリングをしたり

レイキを伝授して指導している事を


話す時が来てしまったキョロキョロ



いつかは話そうと思っていたけど、

やっぱり話しにくくて…ショボーン


旦那は視えない世界に興味なし。

それを馬鹿にはしないだろうけど

理解の無い人に説明するのは

気が重くて…ショボーンタラー


レイキティーチャー資格…と言っても

国家資格でもなければ (日本では)

人様に堂々と言えるものじゃない汗うさぎ


怪しい人ガーン


という目で見られる事さえあるえーん



なので、リアルでは、レイキだの

ヒーリングだの アチューメントだの

ましてや『遠隔で送るスター』などとは

口が裂けても言えない笑い泣き



はぁ、、

私、これでも頑張ったんだけどなぁ…


と悲しくなるけれど、

言わない方が良いこともある。

わざわざ人間関係を壊したくない。



だけど、ついに…


良心的な料金で

誠実に指導して下さる先生と出会えて


私もその教えに忠実に

出来る限り良心的な料金で

誠心誠意のヒーリングや伝授をさせて頂いている事などを


旦那に話したキョロキョロ



旦那は、


(私があまりに言いにくそうだったので)


まだ日本ではあまり認知されていない分野だもんね。


でも凄いじゃん!いつの間に!!

おめでとう👏👏👏


と言ってくれた笑い泣き



カミングアウトしなくちゃならなかった理由は、

たまたまその週、レイキ伝授やヒーリングのご依頼が続いていたのだけど、

急に旦那の在宅勤務と重なってしまったものだから…


お代を頂いてご依頼を受けているのに

まさか、


『旦那が急に在宅勤務になったので

延期にして下さい』


…だなんて通用しないので、

これを機にカミングアウトしましたおねがい


そして、


今日、〇時~ 70分ほど

レイキの指導を行うので、

この時間は絶対に部屋を開けないで下さい。

電話が来ても取り次がないで下さい。


代金を頂いている大事なお仕事なので

ご協力お願いします!


…と言ったら

忠実に守ってくれましたおねがい



その後、

私からレイキの話をする事もなく

旦那から触れる事もなく


今までと変わらない平和な日常を過ごしておりますニコニコ


遅かれ早かれ言わなくちゃならなかったので、

この機会に言えて良かったですおねがい



信じる・信じない

怪しく思う・思わない…は自由だし

どうにもならないけれど、


お互いの考え方を尊重して

不快な想いをさせないように

配慮したいなと思いました。


なので、興味のある方には

これまで通り誠心誠意、

ヒーリングやアチューメントを提供してお役に立ちたいし、


興味の無い方には、

決して押し付けにならないように

気をつけていきますおねがい




サッちゃんのお花🌸


先週、ゆうゆさんが

そら🐈に会いに遊びに来てくれましたウインク


5月18日はサッちゃんの命日だったので、

サッちゃんに可愛いお花を頂きました🌸



素敵な可愛らしいお花を頂いて

サッちゃんも喜んでくれたと思います照れ



お花と愛でいっぱいの祭壇になったねハート


ゆうゆさん、

いつも本当にありがとうね照れ乙女のトキメキ


やんちゃで有名な?そら🐈とも会ってくれましたおねがい


そらと会うのは今回で3回目なので、

ゆうゆさんの事を覚えていました照れ


ゆうゆさんのブログで

当日の様子を載せて下さいました。



ゆうゆさん、

今回も楽しい時間をありがとうおねがい


掲載が遅くなってごめんなさいお願い



この動画は、なんと!!

ゆうゆさんの来訪中に撮ったものです爆笑