そらです猫あたま

台所ふきんは そらの座布団で、

料理中は常に監視していますキョロキョロ

(やりにくいわ…ニヤリ

行儀が悪いのだけど、

だんだんと手出しをしなくなり

『見てるだけ』になりましたウインク




臼井レイキ セカンドアチューメント(伝授)を受けて下さった方から
ご感想を頂きましたおねがい

ファースト→セカンドは21日間の浄化期間が必要で、
21日間、自己ヒーリングを続けて頂き
次のステップを受ける事が出来ます。

とてもお忙しい方なのですが、
真摯にレイキと向き合い
無事にセカンドアチューメントが完了しました乙女のトキメキ



レイキ セカンド伝授のご感想


ふんわり風船星レイキセカンドの伝授を受けようと思った理由を教えて下さい。

動物に接する機会が多く、もの言えない動物の不調などを穏やかにしたり、看取りなどで少しでも楽にしてあげられたらとずっと考えていました。この度偶然のご縁が繋がったことで受けたいと強く思いました。



ふんわり風船星アチューメント中、何か体感などありましたか?

今回、開始直後に大きなパイプのイメージがあって、2体の存在と、背後に1体、小さな存在を感じたのですが、前回(ファースト伝授時)は青かったのが今回は白く、天使のように羽が生えていました👼


そしてそのパイプに滝のようにほとばしる光がドサドサと降りてきて、それと同時に背後の天使(?)に抱えられてグーッとドンドン上へ上へと上昇していきました。

なぜか涙が溢れてきていました。


ずっと高くまで上がっていくとそこに止まってフワフワと漂ってそのまま緑の鮮やかなきれいな景色をしばらく眺めていました


開始からしばらくすると全身がチリチリと痺れるような感じがあって、この時もう目を開けて物質世界を見ていたのですが、どこからかパチパチとずっと音がしていました。


中盤くらいに少し頭痛があったのと、後半に少し悪寒がありましたが前回のようなことはなくすぐおさまりました。


あと、わたしは普段朝ごはんは食べないし、食べなくても大丈夫なのですが、前回はすごくお腹が空いたので今朝はおにぎりとスープを食べていたのに、途中から異常に空腹感が押し寄せてきました(笑)

今回受けてすごく何か晴れやかな、スッキリした感じがあります。


先日ちょっと憂鬱なことがありました。

ここ2年ほどは瞑想をしたりグラウンディングをしたり、物の見方も変わり、大抵のことは流せるようになっていますが、今のわたしの日常で切っても切り離せない環境の中でのことなので、見ないようにしても難しいこともあり、なかなか外せないでいました。


セカンドを受けさせていただくことになり、数日レイキを当てたり発霊法を行ったりして少しずつそれらが晴れてきていましたが、今回のアチューメントによりそれが全てクリアになったような気がしています。


2体の天使らしき存在と、後ろにいた小さな天使らしき存在と書きましたが、なんとなくですが、背後にいたのはサチ天使ちゃんじゃないかなと。



ふんわり風船星アチューメント後、心身に変化はありましたか?

これまでも波動を整えるためのことを色々としてきましたが、どこか安定感がなかったのですが、それらがファーストで消えました。また、セカンドを受けることで感情面でどうしても外すことができないものも外すことができました。

自己ヒーリングでは首の痛みが完全に消失したりと、驚くことばかりです。



ふんわり風船星今後、レイキをどの様に活用して行きたいですか?

動物はもちろん、周囲の人の癒しのために役立てて行きたいです。また、多くの方にこの体感をしてもらいたいので、いつかティーチャーも受けられたらと考えています。



ふんわり風船星私 コトの対応や 料金設定について、ご意見・ご要望などございましたら遠慮なくお書き下さい。

とても丁寧で温かく対応して下さり感謝しています。アフターフォローもとても丁寧だと感じました。


料金は、コトさんのお考えのもとに設定されていることも理解しており、そのお考えが素晴らしいと思っています。
その上で、やはりお安いのではと感じてしまいました。本当にありがとうございました。




こちらこそ、いつも丁寧なやり取りをして下さり、
とても励みになるご感想と ブログ掲載の許可をありがとうございましたおねがい

このような詳細なビジョンを視る事が出来るサイキック能力の高い方で、
また非常に勉強熱心で、心理学や脳科学にも精通していらっしゃる方でもあります。

既にヒーリングも出来る方なのですが、
ブログでのご縁で、エネルギーワークの基本である臼井レイキを学びたいと、ご連絡を頂きました。

私の方こそ、たくさんの学びを頂き
感謝しておりますおねがい
この度もご縁を頂きましてありがとうございました乙女のトキメキ

ご感想にもありましたが、
近い将来きっと素敵なティーチャーになられる方ですので、
是非ぜひ、お忙しい日常の中ではありますが、日々の自己ヒーリングを積み重ねて、たくさんの人や動物たちを癒していって頂けたらと思いますおねがい


ちなみに、多くの方が心配される様な
臼井レイキを学ぶ上でサイキック能力は必須ではありません。
もちろん、あった方がヒーリングの際に役立つ事も多いのですが、
私は、全く無い!状態からスタートしていますおねがい
日々の自己鍛錬により、エネルギーの感覚が少しずつ鋭くなって行きますので、どなたでも習得する事が出来ますウインク

なので、私にはスピリチュアルな能力が無いから…との理由で諦めなくて大丈夫ですおねがい

私は凡人中の凡人なので、
何も視えない・感じない事に長い間 悩みましたが、
サイキック能力とヒーリング能力はイコールでは無い事を証明出来たらいいなと思っていますおねがい

マニュアルで基本をしっかり学び
素直で誠実な心を持って
エゴを捨て
高次のサポートあってのヒーリングである事に心から感謝して行えば、
必ず正しくヒーリングが出来ます。

逆に言えば、
上記のうち一つでも欠ければ
正しいヒーリングは行えません。

邪心・お金儲けに走った時点で
高次のサポートが無くなります。

高次のサポートが無くなれば
自分のエネルギーを流すことになり、
ヒーラーは心身を消耗し破滅して行きます。

『清らかな心』が最も大切なのだと思います

私も常に自分を振り返りたいと思いますおねがい






サッちゃん16歳のお誕生日プレゼント

爪とぎソファに座る そら猫あたま

あれもこれもぜーんぶ

サチ姉さんのお下がりで、

そらに買ってあげるものが無いという…