臼井レイキ・ファーストアチューメント(伝授)を受けて下さいました
ソラさん よりご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますおねがいピンク音符

ソラさんは、アニマルコミュニケーターとしてご活躍されているので、
ご存知の方もいらっしゃると思います。

この度、ご縁を頂き、伝授をさせて頂けたことを大変嬉しく思っていますおねがい



臼井レイキ伝授のご感想


ダイヤグリーンレイキファーストの伝授を受けようと思った理由を教えて下さい

我が家の猫達が腎臓を患っており、体調を崩すことがしばしばあるので、そんな時に自分でヒーリングをしたり、体の状態を把握できたらいいなと思い、伝授をお願いしました



ダイヤグリーンアチューメント中、何か体感などありましたか?

途中からふわふわとした感じで、後半はめまいのようなクラクラ感がありました。終わる少し前くらいに、ガシャンという鈴(神社にある大きい鈴)みたいな音が聞こえて、ふわふわ感から抜けた、という体感でした。



ダイヤグリーンアチューメント後、心身に変化はありましたか?

いわゆる好転反応が出ている感じがします。

継続的に受けているカウンセリングとの相乗効果で、メンタル面も良い意味で荒れています。



ダイヤグリーン今後、レイキをどの様に活用して行きたいですか?

まずは自分と家族、我が家の猫達の体を整えるため。

慣れてきたら、セカンド以降も伝授をお願いして、提供しているアニマルコミュニケーションにも活かしていきたいなと思っています。



ダイヤグリーン私 コトの対応や 料金設定について、ご意見・ご要望などございましたら遠慮なくお書き下さい。

大変丁寧に対応いただき、伝授日程についても快く相談にのっていただいてありがとうございました。

料金は、特典価格を適用いただいたのですが、これはちょっと安いのでは?と思ってしまいました。
受ける身としては、一歩を踏み出しやすいので、とてもありがたいです。



ダイヤグリーンその他、感じた事がありましたら、どの様な事でも教えて下さい。


トレーニング方法など、いろいろ教えていただきありがとうございます。

また、アフターフォローもいつでもということで、とても安心できています。
今後ともよろしくお願いいたします。




とても丁寧なご感想をありがとうございましたハート

今回、レイキを伝授されて
アニマルコミュニケーションにも活かして行きたいとの事で、本当に嬉しく光栄に思っていますおねがいキラキラ

メンタル面での好転反応が出たとの事ですが、
これまで生きて来た中での『不協和』を癒している最中で、本来のバランスを取り戻す為に一時的に感情が乱れたり、過去の辛い想いが蘇ったりする事があります。

好きな事に没頭したり、大自然と触れ合ったりしながら、自己ヒーリングを進めて行かれると心身ともに整って行きますので、
変化を楽しみながら ゆったり過ごして下さいね照れ音符

また、セカンドでは、シンボルとマントラが使えるようになり、
流せるエネルギーもパワーアップしますアップ

トラウマなど メンタル面へのヒーリングや、過去や未来、時空を超えたヒーリングが出来るようになりますので、
レイキがより楽しくなるかと思いますおねがい

遠隔ヒーリングも セカンドから可能になります流れ星

ソラさんの場合は、アニマルコミュニケーションにも大変お役に立つと思います猫

ぜひこれからも、ご自身とご家族・愛猫さん達を癒す手段としてご活用下さいねウインク

素敵なご縁を頂きありがとうございましたキラキラ
今後ともよろしくお願いしますおねがい音符

(ご感想の掲載・リンクの承諾を得ております)







臼井レイキ 伝授します!!

💫無期限アフターフォロー付き

💫オリジナル認定証 発行

💫オラクルカードメッセージ付き