タイトルを見て、

コトさん、とうとう……ガーン


…って思った方、いますよねキョロキョロ


違うんですよ!!

それが、違うんですっておいで


見て見て下さいよ~おいで





















ね?本当だったでしょウインク


ちっちゃいサッちゃんが

帰ってきたんですラブ


ブログ&インスタで長いお付き合いのお友達が

(お友達と言うのもおこがましい、憧れの方なんですが︎ハート)

羊毛フェルトのサッちゃんをプレゼントして下さいました照れ


おヒゲは、サッちゃんの本物のおヒゲを使って頂いてますおねがい


作って下さったのは、とっても人気のある羊毛フェルトの作家さんで、

お友達が申し込んで下さったのは7ヶ月前

やっとサッちゃんの順番が来て完成しましたアップ


製作者 Felt Cocoart 様のインスタです☆



私の一生の宝物になりました乙女のトキメキ


申し込んでプレゼントして下さったお友達はもちろん、

心を込めて作って下さった

Felt Cocoart 様にも心から感謝いたしますおねがい桜


ありがとうございました照れ音譜




  私のレイキ伝授への想い


私から臼井レイキ アチューメントを受けて下さった方のブログですおねがい


レイキを使えるようになってから

毎日、愛猫マックス君猫にヒーリングを続けていらっしゃいますウインク


慢性の免疫疾患を持つマックス君が

大好きなママから毎日ヒーリングをしてもらって、

なんと、ずっと飲んでいたお薬💊が不要になる程 調子が良くなっています照れ


専務さんとマックス君のブログです☆



私が伝授している臼井レイキは、

エネルギーワークの基本中の基本でありながら、最も奥が深いものでもあり

臼井レイキを極めれば他のエネルギーは不要なのでは?と思える程です。


よって、初心者と熟練者では、パワーに雲泥の差が出るレイキでもあります。


マックス君のママ  専務さんは、

ファーストの伝授を受けてから日々の自己ヒーリングの心地よさを実感し、

最愛のマックス君猫の健康増進にも役立てており、エネルギーのパイプが より太くしっかりとしたものになっている様に思います照れ


レイキは使えば使うほど確実にパワーアップしますのでウインクアップ


伝授させて頂き、お役に立てて本当に嬉しいですおねがい


レイキは目に見えないものなので、怪しいイメージが付きまといます。

(残念ながら本当に怪しいヒーラーさんもいます🌀)


それを承知で 私が格安で伝授を開始した理由は、


私自身 最愛の娘猫サチ猫を失い🌈


サチが生きている時に私の手でヒーリング出来たならどんなに良かっただろうか…


という想いからです。


度々ヒーラーさんにお世話になるのも良いと思いますが、やはり大好きなママからの直接の手当てパーに勝るヒーリングは無いですもんね照れ


それに…

他のヒーラーさんの営業妨害になっちゃうかも知れませんが…💧


正直なところ、

慢性疾患の動物や飼い主さんへ効果的なヒーリングを行うには、定期的に継続する必要があります。

もしも週2~3回ヒーリングを受け続けたとしたら…大変な経済的負担になると思います。


そんな時、飼い主さんが我が子のヒーラーになれたなら、こんなに素晴らしい事は無いと思うのですおねがい


また、飼い主さんご自身が慢性病を抱えていたり虚弱体質だった場合にも

日々の自己ヒーリングは大変役に立ちます✨


どうしても、怪しいと思われる方は一定数いらっしゃるのは承知していますし

思想や感じ方は人それぞれなので構いません。


ただ、本当に必要な方に届いて欲しいな…流れ星という想いで、これからもレイキの伝授を続けて行きたいと思いますおねがい


また、私からヒーリングやアチューメントを受けて下さった方はご存知の通り、

一度 私と関わりを持ったからと言って、今後こちらから有料メニューを勧誘する事は一切ございません!!


少しでも怪しさ・胡散臭さを拭えるように

正しく健全なレイキを伝えて行きたいと思っていますおねがい




臼井レイキ 伝授します!!