父の事は 前記事に書いた通りで、
今、とっても弱っています。

まぁ、心配っちゃ心配だけど...

それ以上に、振り回される私自身のストレスが心配だわ。

父と連日会った日の夜、
『はぁ~疲れたなぁ...』って
何気なく血圧を測ったら、

久しぶりに180超えてビックリびっくり

更年期高血圧で、1年半前にも180超えて慌てて病院に駆け込んだわ。

その時に処方してもらった貼り薬


硝酸イソソルビドテープ

40mg EMEC


が たくさん残っていたので使用。


翌日には 平均140/85 まで下がり

昨夜、貼り薬を剥がしたけれど

今日は、平均125/75 を維持。


父と居ることがどれだけストレスかガーン


私は元々 自律神経が乱れやすく

ちょっとした事で血圧の変動が激しい。

更に現在は、更年期も重なり、

血圧が不安定だった...のを忘れてたキョロキョロ


毎日、血圧測定をして、

連続で150を超える日は貼り薬1枚

連続で180を超える日は貼り薬2枚


これで、自分を守って行かないとね。


以前、飲み薬を処方されなかったのは、

私の高血圧は 持続的ではなく

一時的な自律神経の乱れから来るものだから、

飲み薬だと下がり過ぎてしまうだろう...との事で、

気軽に貼ったり剥したりして調節出来る貼り薬を出して下さいました。


しばらく止めていたサプリも再購入🛒





このサプリは、1年半前に血圧180超えた時からしばらく飲んでいたのだけど、

とても調子が良かったです🌟

また飲み始めましたおねがい




今日は、やっと!やっと!!!

父と会わずに済む日おねがい✨✨✨


久しぶりに自分の時間が取れたので
午前中は念入りに自己ヒーリングした照れ

首~左肩甲骨を寝違えて痛かったので、
手が届かない場所への自己ヒーリングの時は、
目の前に自分のエネルギー体をイメージして、エアーヒーリングします。

5分くらい手を当てていると、
す~っと痛みが引く瞬間があるんですよ✨
目の前に横たわる(架空の)私のエネルギー体に、さらに頭部から腰までレイキを流して行くと、
かなり軽くなりスッキリしましたおねがい

この方法は、自分に対する遠隔ヒーリングなので、セカンド以上の方はぜひお試し下さいね音譜

人形やぬいぐるみを 自分に見立ててやる方法でもOKですウインク

いずれの場合も
『これは私のエネルギー体です』
と、しっかり意図して下さいね


私が猫さんを遠隔ヒーリングする時は、
サッちゃん柄のひざ猫を使っています🧸
サッちゃん柄で可愛くて
ヒーリングのお供としても大活躍してます照れ


やりたい事、やらなきゃいけない事がいっぱいあるのに~
なかなか時間が足りない😭

ピアノ演奏をYouTubeにまたupしたいし
レイキセカンドの補助資料も改定したいし~

私からレイキのアチューメントを受けて下さった方には、
後日 資料を改定した場合、無償で新しい資料をお送りしますのでご安心下さいハート


さて、午後は本業のピアノ🎹🎵を頑張りますアップ