1月中旬より、
臼井レイキの遠隔アチューメント(伝授)を開始し、ご縁を感じて下さった方からお申し込みを頂けて嬉しく思っていますおねがい

臼井レイキは、日本伝統式と西洋式がありますが、エネルギーの質は全く同じものです。
現在 一般的に『レイキ』と呼ばれているものは、西洋式が 9割以上を占めています。

❋私が伝授しているのは、
西洋式臼井レイキ (ラディアンス協会)です。

日本発祥のレイキが枝分かれして~
海外に渡って~再び日本に逆輸入されて~
という経緯があり、興味のある方は調べてみて下さいニコニコ

日本伝統式では、対面伝授しか認められていませんが、西洋式では遠隔伝授が可能です。
(西洋式でも対面伝授にこだわる方もいますが…)

遠隔伝授は詐欺!!!とまで言い切る流派もあり、ビックリびっくりなのですが…ガーン

そもそもエネルギーって時空を超越するものであり、
遠隔伝授などけしからん!!というのは、ちょっと違うように思います。

でもこればかりは様々な流派があり、思想の違いなので、軽々しく口にするのは控えたいと思います。

元は同じ臼井レイキなのに
他流派を批判してはならないと思うのです。
私の先生は、あえて色んな流派の先生から指導を受けたりして、
臼井レイキを極めようと努力をされていましたよ。

また、日本伝統式のティーチャー資格を持つ猫友ヒーラーさんが、学び直しの為に西洋式の遠隔伝授を受け直してみたところ、
対面も遠隔も 受け取りの感覚は全く同じだと言っていましたおねがい


◎ 資料を読んで実践するのが苦手
◎ きちんと講義を受けたい
◎ 目の前で実践して欲しい
◎ 時間に余裕がある
◎ 金銭的に余裕がある

…という方は対面伝授をお勧めします。


◎ 資料を読んでコツコツ実践できる
◎ 自分なりに調べる意欲がある
◎ 自分のペースで習得したい
◎ 緊張せずに伝授を受けたい
◎ 出来る限り費用を抑えたい

…という方は遠隔伝授がお勧めです


注意対面でも、一日でファースト~サードまで一括伝授というスクールも見かけますが、
各ティグリーの間隔を21日以上空けるというのはちゃんと意味があり、
一括伝授だけは避けた方が賢明かと思います。

…ですが、伝授後の本人の努力で、
一括伝授でもちゃんと使えるようになっている方も ごく ごく ごく少数ながら存在するので、
全否定はしませんが……💧



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




先日、私からレイキ ファーストのアチューメント(伝授)を受けて下さった方から

ご感想を頂きましたおねがい



🌟レイキファーストの伝授を受けようと思った理由を教えて下さい。


今一緒にいるM君猫、猫エイズで口内炎を患っています。

免疫力アップ⤴️と口内炎の痛みが少しでも良くなるならば。

私自身の免疫力アップも期待して受けてみたいと思いました。



🌟アチューメント中、何か体感などありましたか?


アチューメント中、途中でコトさんが

『 出た 』

と言ったように感じました。

私の体から何かが出て行ったのかなぁ、と思いました。


❋『出た』と言ったように感じたのは30分過ぎた頃という事でしたので、私の手の感覚がフッと軽くなって、不要不浄なエネルギーが抜けて行った瞬間だと思います。私の深層意識の声が伝わったのですね♪



🌟アチューメント後、心身に変化はありましたか?


M君猫の口内炎は歯肉が赤く完治はしていませんが、以前より痛みが無くなったようで、

たまに食べにくく顔を横にして食べにくそうに食事していますが、酷い時は痛みで泣き叫びながら口に残った食べ物を吐き戻していた動作が無くなりました。

私自身は、疲れが溜まらなくなりました。

仕事はアチューメントを受ける前に転職を試みましたが失敗。🤣

落ちました。が、そのあと今の仕事の幅を一段階あげてみないか?と上司に言われました。

アチューメント後、辞めようとしていた仕事でしたが順調です。



🌟今後、レイキをどの様に活用して行きたいですか?


今後もM君、自分の為に続けていきます。

セカンドアチューメントはもう少し先にしたいです。



🌟私 コトの対応や 料金設定について、ご意見・ご要望などございましたら遠慮なくお書き下さい。


コトさん、優しくしてくださって安心丁寧です。

料金は破格で本当にこの金額で申し訳ないくらいに思っています。

オラクルカードからのメッセージなどフォローも嬉しいです。



🌟その他、感じた事がありましたら、どの様な事でも教えて下さい。


アチューメントを受けてから、

M君にもエネルギーを与えて、口内炎の具合が良くなり、毎日服用していた薬も減らしています。

食事も楽しみながら食べられるようになってくれた事が1番嬉しい。

体調が良くなって毛も以前は硬い毛でしたが柔らかくなりました。少しだけふっくらしています。

食事量が落ちることもありますが、自分で太らないように調整しているみたいです。


レイキって目に見えないものだから、そう言うものに批判的な人もいます。

ですが、一度体感出来たら、

イヤ体験して欲しいです。

生きている人みんなが宇宙からのエネルギーを受けてヒーリング出来たら、この世は平和になるでしょう。



とても詳細で丁寧なご感想をありがとうございましたおねがい

レイキ伝授後、毎日 M君猫にヒーリングを実践して頂き、M君の体調も良くなったり
レイキを積極的に活用されて、ご本人様も体調はもちろん、お仕事も軌道に乗っているとの事アップ
伝授させて頂き、大変嬉しく思いますおねがいハート

とても真摯に取り組んでいらっしゃるので、これからも自己ヒーリングを続けつつ、ご自身のタイミングで是非セカンドも習得して頂けたらなぁと思っています✨

セカンドを習得すると、レイキのパワーは2倍以上になり、シンボルとマントラも使えるようになり
感情へのヒーリング、遠隔ヒーリング、過去や未来への時空を超えたヒーリングも可能になるので、応用範囲がグーンと広がりますおねがいアップ


🍀私からファーストを受けたからと言って、必ずしもセカンドを私から受けないといけない訳ではないので、
私から勧誘する事はございません。

私自身、タイプの違う3人の先生から伝授を受けています。
つい先日も学び直しの為、サードとティーチャーの再伝授を受けましたおねがい

そして 2度目のティーチャー試験に合格し
(…って当然ですよね💦 これで落ちたら皆様にご返金しなくちゃですよ😅)
ティーチャーの認定証が2枚になりました✨

私のアチューメントは、かなりパワフルだと講評を頂けましたアップ
まるで ライタリアンレイキか?それ以上か?と思うほどの強さだ、と評価を頂き自信に繋がりましたおねがい
(ライタリアンレイキ=臼井レイキを遥かに凌ぐ最高波動のレイキ)

他にも受けてみたいティーチャーが居るので、また機会を見て受講したいと思っていますおねがい
今、学び直しを楽しんでいます音譜音譜
(お金も掛かってますが💦💦)

以前から書いていますが、
私のヒーリングやアチューメントは、
天使のサッちゃん🐈🌈との共同作業です✨
サッちゃんとの揺ぎない絆を感じる時間でもあります照れハート

ご縁を感じて頂けたら、お気軽にお声を掛けて下さると嬉しいですおねがい
ご質問だけでも大歓迎です♪


可愛くて 強くて 賢くて 最高に美しい

天使のサッちゃんラブ




🐈💫🐈💫🐈💫🐈💫🐈💫


家には、
そら という名のワニ🐊がおりますガーン


これね、去勢後の姿なのよー笑い泣き






臼井レイキの伝授をしています流れ星


🌟無期限フォロー付き

🌟オリジナル認定証

🌟オラクルカード 1枚引きサービス