2022年は

私にとって忘れられない年でした。


年明けは、最愛のサッちゃんの体調が絶好調で、

体重も 2kg台 ⇒ 3kg台に。


当然このまま元気に18歳を迎え

20歳は行けるんじゃないかと思っていた。


それが、4月に急激な体調悪化。


4月17日、腎臓リンパ腫と診断。


たくさんのお薬とサプリを頑張ったけれど、

5月2日、失明してしまった。


私の人生で最も悲しかったこの日…

私はサチの目になり

サチの心をとびきり優しい光で満たそうと決心。


そして、レイキという手当療法を知る。

度々、遠隔でレイキを流して頂いて

サチの苦しみは最小限に抑えられた。


サチとのお別れが一刻一刻と近づき、

1分1秒が掛けがえの無いものとなり

サチの全身の手触り、匂い、声…

しっかりと私の魂に記憶させた日々。


悲しむ暇もなく必死だった。

5種類の薬と 3種類のサプリの管理、

出来るだけ苦痛のない強制給餌、

最期の瞬間 どう見送るか…


残された僅かな時間、

どうすればサチに幸せを感じてもらえるか…


サチが愛おしい

サチが愛おしい

サチが愛おしい


この気持ちは今もこれからも

生涯変わることは無い。

生まれ変わっても変わることは無い。


子猫の そら がやって来たけれど

サチへの想いは全く別次元のもの。


そらは 可愛い

サチは 愛おしい


なるほど、サチとは前世から一緒だったらしい。

サチが他人に殺されてしまい…

私は酷く悲しみ 悔やんでいたそうだ。


そして、長い年月が過ぎ

約束通り こうしてまた地上でめぐり逢えて


今度は、今度こそは……

最期の瞬間までサチを守り抜くことが出来た。


それは本当に本当に幸いだった。


こんなにもサチが愛おしいのは、

こんな経緯があったんですね。


サチとは、今も毎日たくさんお話ししています。

サチの魂とは、いつも一緒にいます。


そらが来てからも


サチの祭壇の前で

サッちゃん、サッちゃん、サッちゃーん

と泣き叫ぶことがあります。


生前のサチの姿はもちろん、

私はサチの魂そのものが大好きなんです。


猫が好きとかじゃなくて、

私はサッちゃんが好きなのです。


愛している


この一言に尽きる。



そして、

サチが導いてくれた レイキの道。


5月18日 16:40 にサチをお見送りし、


6月27日 臼井レイキ ファースト伝授

8月 1日  臼井レイキ セカンド伝授

8月24日 臼井レイキ サード伝授


サード以降は、

カルナ・キ 

その他、各種エネルギーも伝授。


9月から、無料でヒーリング経験を積ませて頂いています。


そして、ただ今、

臼井レイキ ティーチャーを受講中で、

今度は人様に『伝授』する立場になる為の勉強をしています。


正しく確実に伝授する技術はもちろん、

レイキ指導者として必要な知識や

心の在り方など、

勉強は一生続きます。


ブロ友さんのご協力のお陰で

たくさんのヒーリング経験を積ませて頂くことが出来たので、

ティーチャーの勉強も順調に進んでいます。

現在、セカンドまで伝授テストを合格しました。

人様に伝授する責任と楽しさを

先生を相手に体験させて頂いています✨


年明けにティーチャー試験に合格したら


私は『名ばかりティーチャー』ではなく

早速、必要な方に積極的にレイキの伝授をして行きたいと考えています。


ファーストだけでも習得すれば、

目の前の我が子のケアは出来るようになるので、

猫友さん価格で、出来るだけ負担にならない料金設定をしたいなと思います。


更に、遠隔ヒーリングを学びたい方は セカンドまで

レイキのパワーをMAXまで高めたい方は サードまで習得出来ます。


遠隔での伝授の場合、

初心者にマニュアルだけ渡されても…

???な状態になるのは分かっています。


なので私は、

必要に応じて動画やLINE、ビデオ通話やYouTubeの限定公開などを使って、

とにかく『使えるレイキ』を指導したいなと思っています。


また、以前 他で伝授を受けたけれど

使い方が分からない、使っていない…という『レイキ難民』の方にも

『使えるレイキ』を丁寧に教えられるティーチャーになりたいと思っています。


少しでも『レイキ難民』を減らすお手伝いが出来たらいいなおねがい


『興味はあるけど お高いし怪しいし…』

というイメージを払拭して、


○良心的な料金設定で

○初心者にわかりやすく

○アフターフォローは無期限で

○実際にどんどん使えるレイキ


を伝授&指導して行きたいと考えていますおねがい


私が決して最初から『レイキ優等生』じゃなかったからこそ、寄り添える部分も多いと思います。


こうして短期間のうちにここまで頑張れたのは、

素晴らしいティーチャーにめぐり逢えて

レイキの楽しさ・素晴らしさを知る事が出来たこと、

生前のサチに心を込めてレイキ送って下さったヒーラーさんへの感謝、

そして、天使になったサッちゃんからのサポートが大きいです。


サッちゃんが生きている時に

私の手でレイキを流してあげられたら どんなに良かっただろうか…


という想いから、

ティーチャー資格を取得次第、早速

飼い主さんへのレイキ伝授を始めます!!


という、宣言でしたおねがい





もちろん、この人⤴︎にも

時々レイキを流していますよおねがい


ですが、ご覧の通り あまりにも落ち着きなくて💧

他の部屋から遠隔でレイキを送る事が多いです😂



ティーチャー資格を取得した後は

ヒーリングを有料にしますが、

こちらも利用しやすい価格設定にしたいと思います。

(動物 500円~   人間 800円~)


ヒーリングは、

その人・その動物の状態に合わせて

臼井レイキ

カルナ・キ

その他のエネルギー(施術前にお伝えします)

を必要に応じて組み合わせます。


興味のある方、

動物やご自身の体調不良がある方、

いつでもお気軽にお声かけ下さると幸いです。


医療行為ではありませんが、

心身の深い癒しにより

自然治癒力の向上は期待出来ます🍀*゜


また、サチの時のように

終末期の緩和ケアに少しでもお役に立てたら幸いです🍀*゜



YouTube 『サッちゃんのおうち』


ピアノ曲はレイキエネルギー入です✨

これからも少しずつupして行きますおねがい


サチの想い出と、やんちゃ坊主そらにも会えます照れ


気に入って下さったら

高評価👍🏻・チャンネル登録頂けると

とっても励みになりますおねがい



長文お付き合い下さり

ありがとうございました



間もなく生後4ヶ月のそら爆笑

とんでもなくヤンチャ坊主だけど

この通りのイケニャンです🐈✨




サッちゃんは、

年末年始お里帰りしてます照れハート



皆さま、今年も大変お世話になりました。

最愛のサッちゃんへ

たくさんの応援を頂き本当に嬉しかったです🌈

来年は、チビ怪獣そらの成長を見守って頂けると幸いです🐈


良いお年をお迎え下さい桜