この男は、
今日も やってるよーびっくりニヤリ笑い泣き



イタズラ欲求を満たす為に

プラスチック製の安全なスプーンとフォークのみ置いてますウインク


この後、2階に放牧して (私とサッちゃんの部屋以外) 

大運動会をしてからお休みになりました照れ



旦那と顔を合わせる度に


『しかし.....

凄いのが来ちゃったなぁガーン


『でも、性格は素直で優しいし

最強に可愛いんだな、これが。

なんとも卑怯な男だニヤリ


...という



ママが座る度に

お膝に乗って来ますラブ



お得意の

『ボク可愛いでしょお願いハート

アピールが凄いのね。



だけど、

一定時間はこの子と離れないと

こっちの身が持たないのでガーン


私の部屋で、静かに

サッちゃん🐈🌈✨と語らう時間は、

私の心のオアシスなんですハート




今回つくづく思うのは、

私には人間の子育ては絶対に無理だなってこと。


週1回だけ会う生徒さんに対しても

聞き分けのない男の子には

思いっ切り怒鳴りつけてしまう...


大抵は、それが良い方向に働いていた。

親からオシッコちびる程 叱られた経験が無い子供達にとっては、

返ってそれが『本気度』として伝わっていたからだと思っていた。


...でも、違ったかもしれない。

ただ単に『怖かった』だけなのかも。


ヘラヘラしてバシッと叱らない親にも

イラついて仕方なかった。

甘ったれたユルユルな親子が一番嫌いだった。


それは、私の家庭が いつでも

怒声と罵声と暴力に溢れていたからなんだなぁ...と思う。


そら との出会いは、

そんな事まで振り返る機会を与えられた。


そらちゃん...

君は色んな意味で凄いよウインク




🐈🌈✨🐈🌈✨🐈🌈✨



サッちゃんの17歳のお誕生日に買ってあげた座椅子。

最後のプレゼントになっちゃったね。





最後まで大事に使ってくれてありがとう照れハート


最後の1年は、尿漏れも目立っていて

じわじわと少しずつ座椅子に染み込んでいたんだね。


座椅子の表面はよく拭いたのだけど、

裏側までオシッコが染み通っていたので

仕方なく処分しようかと思っていた。


...だけど、この座椅子を撫でるだけで

涙が溢れてしまって.....😭


やっぱり、これはサッちゃんの温もりとして取っておきたい‼️と思い、

思い切って風呂場で丸洗いして

柔軟剤で仕上げた✨



しばらく晴れが続く予報なので、

毎日毎日 天日に干し続ける晴れ



捨てなくて良かった😭😭😭💕

サッちゃんへの最後のプレゼントプレゼント


この座椅子は、これからもサッちゃんだけのものだからね照れハート