こんにちは✨そらですニコニコ


ボクは、ただ毎日を楽しんでいるだけなのに

ママに何度も放り投げられます爆笑💦


昨日は初めて台所ってやつに登ってみたんだよ照れ

そしたら、お箸🥢?とか言う遊び道具がいっぱいあってさ、

嬉しくてお箸立てを倒したり

食洗機の後ろで待機してママをからかったり

最高に面白かったのー爆笑ルンルン


そしたらね、また

ヒステリックなママがボクの首根っこを捕んで

ソファに放り投げたんだスター


またプロレスごっこで遊んでくれるのかと思って

嬉しくて何度も台所に乗ってみたのルンルン


そしたら、すんごい剣幕で

『ざけんな!てめーっムカムカ』って

怒鳴られたんだけど…💧


ボクは楽しい事をいっぱいやりたいだけなのに

さっぱり意味が分かりませんキョロキョロ




でもね、その後 ママが

『やり過ぎた。ごめん。』

『でも、お前もやり過ぎだぞ。』


って言って、仲直りしたんだ照れ


だから、ボクね、

ママがボクのトイレ掃除している時に

ママのお膝に乗って

頬っぺたにチュッ❤️ってしたの照れ


そしたら、抱っこしてくれたんだラブラブ


またまたテンション上がって~✨

次はゴミ箱で遊んだの爆笑ルンルン






なんかね、もう~

ママは呆れちゃったみたいで

そのまま消灯されて

ママは2階に行っちゃったの。


ボク、そんなに悪い子ですか?キョロキョロ



ボクは、ママたちに気に入られて

ここに来てあげたんだよお願い



それを忘れないで欲しいなお願い



なんなんだ、この子は...

『ボク、可愛いでしょお願い』アピールが凄いやニヤリ


サッちゃんに教えてもらったの!?



ここまで やんちゃ坊主は、

33年前に飼った実家のタマちゃん以来なので、

ついつい感情的に叱ってしまいますが、

ちゃんと可愛がってますよーえー💦


写真のお顔を見てもらえば判りますよね?


もうすぐ90歳になる私の父が

凄〜く そらを気に入って、

そらはどうした?

そらは寝たか?

と、ちょくちょくLINEが来るほど爆笑


昨夜も会いに来たし...


父は孫が居ないから、

まるで孫のように可愛がってます照れ


サチの時も可愛がってくれたけど、

サチは、あまりじぃじを相手にしなかったからねキョロキョロ


そらが来てから、

我が家は明るくなったよ✨


そらちゃん、ありがとうおねがいハート




🐈そらの必需品🐈










そらちゃんが来てから

初めてシステムトイレを使い始めたけど、

本当~にラクだわおねがい


サッちゃんの時は固まる猫砂だったので

こんなにラクなら早く使えば良かった🎵


そらは、カリカリだけで育てる!と決めていたので、

ニュートロ (キトン) のみです照れ


そらは、ロイヤルカナンよりもニュートロ派なんですもぐもぐ


おやつは週1回まで。


管理もラクで、よく食べるし

健康状態も良くて助かってますおねがい