皆さま こんにちは✨そらです🐱

ボクはどこに行っても『大物だ』って言われるんだニコニコ

確かにね、みんなが怖がる病院🏥も平気だし
待合室でも爆睡しちゃうし
こないだなんて、診察台でカリカリをご馳走になってる間に予防接種もしてもらったよ爆笑

病院は、みんな親切で 美味しいカリカリも貰えるところなのに
みんなどうして怖いのか?分からないや爆笑💦


とーちゃんとママに

そらは可愛いんだけどなぁ~って

いつも言われるんだけど、

『だけどなぁ~』って何だろ?キョロキョロハッ


ママはよく怒鳴っているんだけど

ほんと訳が分かりません💧


楽しむことは良いことだよね!?



イタズラが激しい時は、

YouTube鑑賞をさせられます📺



でも やっぱり、

観るだけじゃ つまらないもん爆笑


この後ね、

ママに首根っこ捕まれて

ソファに投げられたんだけどさぁスター


プロレスごっこなの?

それも楽しい遊びなんだよね爆笑ルンルン



いっぱい叱られた後は、

『ボク 可愛いでしょ~お願い

…ってやればいいのだ爆笑ルンルン



天気がいい日は、

ボクだって日光浴するにゃ照れ晴れ

普段、お腹側は日光浴できないから

網戸を登ってみたにゃ爆笑ルンルン


これを見たママがすんごい顔して

また怒鳴ってるのーキョロキョロハッ


だから、気分転換に

こういう遊びをしてみたニコニコ


今度はママに

新聞紙を投げつけられたんだけど~スター


それも楽しい遊びなんだよね爆笑ルンルン



ガーンガーンガーン




そらが教えてくれたこと


猫限りある人生、興味を持ったらやり尽くそう!楽しもう!


猫静と動のメリハリをつけよう


猫常に自分をご機嫌に保とう


猫過去に囚われず 未来に怯えず 今を生きよう


猫今この瞬間がすべてである

目の前の事に全力投球すべし


猫自分が楽しければ みんなも楽しいのだ



・・・・・!?キョロキョロハッ


ちょっと最後のは違うんだけどね💦


これから大人猫に成長したら

自制心が育ったり

周りの事も見られるようになるかな⁉️


そらは本当に可愛いし

楽しい子なんだけど、

わがまま放題にしたくないので

あえて一定時間 放置したり

夜も一人でリビングに寝かせている。


私は、サッちゃん猫虹と寝てるし

サッちゃんと話す時間も必要なのでハート




猫ラブラブ猫ラブラブ猫ラブラブ猫ラブラブ猫



昨日、お友達の ゆうゆさんが

そらに会いに来てくれましたおねがい



近くのファミレスでランチナイフとフォーク



ネコちゃんロボット猫が運んでくれたよラブ



ゆうゆさん、

そらを可愛がってくれてありがとうおねがい


たくさんお話も出来て楽しかったですハート

またゆっくり会いに来てねおねがい照れ


ゆうゆさんがブログで譲渡会のご案内をしてくれたお陰で

保護猫ボランティア『かわねこ』さんに繋がり、

ヤンチャ坊主『そら』に出会えました照れ


ご縁をありがとうございました照れ