こねこって、

こねこって……


こんなだったっけ!?


どんだけ叱っても叱っても

優しく教えても

怒鳴り散らしても

首根っこ とっ捕まえても


同じことをするえーん


サッちゃんがあまりにも聞き分けの良い子だったから

余計に面食らってます笑い泣き


でも、可愛いよ照れハート

寝ている姿を見ると、

こんな赤ちゃんに怒鳴り散らしても

分からないんだよなぁ…って思うけど💧


サッちゃんが良い子過ぎたんだよね😭💕


サッちゃんは最強のプライドを誇る強い目

そらちゃんは友好的な優しい目


タイプが真逆のふたり。


あえてサッちゃんとは比較対象にならない子を選んだのだけど、

あまりの聞き分けの無さに

同じ猫なのにどうして??と思ってしまうショボーン


あ、やっぱり比べてしまってる証拠だ💧

今朝も怒鳴り過ぎてぐったりです😓


本ニャンは楽しくのびのび遊んで

心地よい疲れで寝んねしてますニコニコ


はぁ、サッちゃんと私の部屋ハートで一息つこうお茶


一旦スイッチが入っちゃうと

動きが速すぎて レイキもしてあげられないので、

サッちゃんと私の部屋から遠隔で送れば良いんだね!!ウインク


『愛と平和』のエネルギーを送るよピンクハート


再び猫さんを迎えたら

レイキの練習がたくさん出来るー♫と思っていたけど、

いつも動きが激し過ぎて、そう言えば全然やってなかったわ😂


そらちゃん、お願いだから早く

落ち着いたイイ男になってくれお願い


これだもん、

人間の男の子を立派に育て上げたお母様方を心から尊敬しますおねがい







サッちゃんは、子猫の模範生でしたラブ

最期の瞬間まで

可愛くて  気高くて  美しくて…✨

賢い娘だったな照れハート




🐈🌈✨🐈🌈✨🐈🌈✨



またまたこっそりアメンバーさん向けに

新月無料一斉ヒーリングを行なったところ、

満月の時に続き、今回も!!!!


ヒーリング中にサッちゃんの

どアップ姿を視れた方がいましたウインク


遠隔ヒーリングを送る時、必ず

『サッちゃん、無事に届けてね。お願いします✨』

と毎回サポートをお願いしているので、


前回も今回も、

それ以前の個別ヒーリングでも

スピリチュアル能力の高い方には

サッちゃんの姿が視えていました🐈💫


サッちゃん、いつもありがとうお願い




サムネイル

皆さま、お久しぶりです!
天使になったサッちゃんだよ😻

癒しが必要な猫さんと飼い主さんたちに、ママと一緒に心を込めてヒーリングをお届けしてます🐈💫

今ね、無料モニター募集中だから、ぜひ気軽に受けてみてね💕

サチより🐈🌈✨
💌sachi_angelcat@ymail.ne.jp
(現在 このアドレスは廃止してます)