半年ぶりに
我が家に ニャンがやって来ますラブ

今週16日(水) にトライアル開始❣️
名前はこれから考えます🎶

長男みぃ・次男こま は黒白ハチワレ
長女サチは、サバトラ白
今回、初の色モノがやって来る照れ


この子、生後2ヶ月の男の子爆笑

サッちゃんと同じ 9月1日生まれ✨

(サッちゃんは推定だけどね)





帰りに、初のシステムトイレと

赤にゃんフードを買ったよ(*^^*)




本当は、5歳くらいの成猫さんを希望していたのだけど、
この子を見たらピンと来ちゃったの照れ

今日は、お寺さんで開催してる讓渡会に
元々 行く予定でいたのだけど、
行く途中、何気なくアメブロを開いたら ゆうゆさんの記事が目に留まりキョロキョロ


お寺さんの後、その足でもう一件の譲渡会に足を運んだ
それが出会いの分かれ道だったのね

この子が私たちを待っていたのー照れ

でも、生後2ヶ月かぁ……💦

この子が20歳になったら
私と旦那は73歳だわ😂

元気で長生きしなくちゃね✊

この子のために
健康的な生活を心掛けて頑張りますおねがい


ねぇ、サッちゃん、
この子なら いいよね?ウインク

男の子だし、模様も色味も違うし
お空から見守って、一緒に育てて行こうね🐈💕

これからもずっと
サッちゃんはサッちゃんで、
私の永遠の最高の娘だからねおねがいハート