今日は秋晴れ中の秋晴れ☀️

気温も丁度よく清々しい一日だったなおねがい


こんな良き日に

リアル友・カメラ友でもある

ゆうゆさんと

写真を撮りに行きましたカメラ




































大自然の中でお昼ごはんを食べてから私の家へ🏠


たくさんおしゃべりして、

私のレイキヒーリングの練習にも付き合って下さり

あっという間に楽しい時間が過ぎましたおねがい


遠隔ヒーリングは、少しずつ経験数が増えているのですが、

対面ヒーリングは ほとんど経験していなかったのです。


年内にレイキティーチャー取得を目指している為、

対面ヒーリングを経験する必要があり

ゆうゆさんに相談したところ

快くヒーリングを受けて下さいましたルンルン



ゆうゆさんが今日の様子を

ブログに書いて下さいましたおねがい


美しい写真も満載なので、

ぜひご覧ください♡



ゆうゆさん、

今日は楽しい時間をありがとうございましたおねがい


ヒーリングの練習もさせて頂き、

とっても勉強になりましたウインク


またお時間の合う時に

写真を撮りに行きましょうカメラ