昨日、サッちゃんの月命日でした猫


サッちゃんが旅立って、

5ヶ月になった🐈🌈✨


5月18日から家の中は何も変わってない。

唯一、猫トイレを片付けたくらいかな。


サッちゃんも、サバトラの可愛いお洋服を脱いだだけで、いつもそばに居てくれてるもんね照れハート


私は、ペットロスとは違う。


ちゃんと死を受け止めてるし

もうこれ以上出来ない!!ってくらい過酷な看病だったし

(1年間の平均睡眠時間は3時間ガーン)


苦しまずに理想的な旅立ちの日を迎え

とーちゃんと私は拍手👏👏👏で

立派に生き抜いたサチの魂を祝福した🐈🌈✨


そして、正直な気持ち、

看病の日々からやっと解放されたという

安堵と達成感と開放感もあったおねがい


これからは、深夜早朝の嘔吐や夜泣きで起こされることなく、

やっと自分のペースで寝られるんだ…と✨


だからね、寂しさはあるけど、

悲しいとか、辛いとか、苦しいっていう気持ちは全然無いんですおねがい


ましてや、自分を責める気持ちなんて寸分も無いし…

やり尽くした自分を褒める気持ちしかない✨

サチも私も 二人三脚でやり切った‼️



今は、ただただ、言葉に出来ない愛しさが溢れていて…

これが、無償の愛ってものなのね照れ


サチが好きすぎる~ハートハートハート


だから、またかぁーって思われようが

サチの写真や思い出は、これからも載せ続けますウインク


サチを想う時、私は一番幸せを感じている時間なので🍀*゜




朝・帰宅時・就寝前に

必ずお線香を上げる とーちゃん照れ

サチは、とーちゃんの心も育ててくれたねおねがい

偉いなぁー🐈✨👏👏👏



以前、サッちゃんを見送った後は、

どうなってもいい… なんて言ってた私びっくり


懐かしいね。また、恥ずかしいねえー


サッちゃんの生き様は、

自分の最期は自分で決める‼️という

強さ・気高さ・美しさ・優しさ…✨


尊厳を持って生き抜いた

サッちゃんの後ろ姿は、

今の私の生き様として受け継がれた✨



旅立ちの 6日前。

失明しても階段を自力で登る事を諦めなかった🐈✨👏👏👏


この動画は、私はもちろん、

多くの人に勇気を与えてくれたねおねがい




ねこタワーの展望台🗼に

鎮座するサッちゃん照れ

今も鎮座してるかな?


…いや、サッちゃんは、

今もあちこち挨拶回りをしてるかも爆笑


サッちゃんの目撃情報が、

未だに後を絶たず・・・キョロキョロ爆笑ルンルン


ちゃんと感謝と気遣いの出来る子になって嬉しい照れハート




今年初めて、お庭のキンモクセイが

二度咲きしたよ🌸✨

凄く得した気分~🎶


これって、縁起がいいのかな?と期待して調べてみたら…キョロキョロ


ただ単に温暖化の影響で、

最近は二度咲きが増えてるみたいですねウインク



🐈✨🐈✨🐈✨🐈✨🐈



一つ前の記事『遠隔ヒーリング』をリブログして下さってありがとうございますおねがい


モフモフさんのブログ⬇️



ただ今 練習中につき、

100件まで無料でさせて頂きます✨


現在、約30件です。(9月からの累計)

気になる方、猫さんも、何度でもOKです🎶


※ブロ友さんと猫さん限定です。

病気の猫さんに関しては、その限りではありません。


メッセージ 又は、

sachi_angelcat@ymail.ne.jp まで

ご連絡お願いします♪

(現在 このアドレスは廃止してます)