最愛のサッちゃん猫ハートを見送って4ヶ月半。


つい先日、旦那と一緒に保護猫カフェに行ってきた。


ビビビッと来る子には会えないなぁー


そこの猫カフェは、TNRに特化した動物病院が経営しているのもあって、

食事や健康管理がしっかりしているし

みんな大切にされていて、見ていて安心感がある✨


それだから余計、

『今、私が連れて行かなくちゃ‼️』

『何がなんでもこの子を幸せにしたい‼️』


…という、切羽詰まった気持ちにならないんだよね。



保護猫カフェに行く前、


『私はサッちゃんが好きすぎて

サッちゃんに一生分の全愛情を使っちゃったから

次の子をちゃんと可愛がれるんだろうか…』


と言ったら、旦那は

『俺は可愛がるよ』


と言ってくれたので、ちょっと安心したおねがい


サッちゃんは、旅立つ前に

ちゃんと父ちゃんを育てて行ってくれたんだなぁ…とつくづく思う😭


サッちゃん、ありがとうハート


出来ることなら、次の子は

『父ちゃんっ子』になって欲しいと心から願っている。


私には永遠にサッちゃんが居るからね…ハート


そして、次は男の子をお迎えしたい。


サッちゃんはずっと自慢の娘で、

我が家のお姫様だもんね照れ


女の子だと、サッちゃんと比べてしまいそうだから…

男の子ならば、全く別モノとして可愛がれると思うおねがい



保護猫カフェに、とっても性格の良い3歳の男の子がいたのだけど、

旦那は結構気に入って、その子に

『ねぇ、うちに来るか~?』なんて話し掛けていた。


それなのに私ってば、

『良い子だけど、模様が…』とか言っちゃって💦


サッちゃんがあまりにもスペシャルな猫さんだったから、

かなりハードルが上がってしまっていた。


それに模様なんて、猫さん自身が選んで生まれた訳じゃないのにね。

どんな模様だろうが、一晩一緒に過ごしたら手放せなくなるのも解ってる。


でも、焦って決めたくない。


私の基準は、その子が

サッちゃんの猫タワーやベッドを使っても許せるかどうか?なんだなぁ…😢




猫まったく、ママはちっちゃいなぁ~

…って、こんなお顔してるかな💦💦



だってサッちゃんは、容姿も性格も

100% ママ好みだったんだもん😭💕







サッちゃんの声も…大好き😭💕