9月26日は特別な日✨


2004年9月26日、
生後1ヶ月弱の子猫ちゃんが
我が家にやって来た。

実家の父が畑で保護して、
『サチ』と名付けられた。

父に呼ばれて見に行ったら…

一目惚れして拐って来ちゃったラブ



先住猫 長男みぃから大歓迎されたね。



お皿も『相皿』ハート



いつも一緒だったねラブ



長男みぃは、

2009年9月26日にお空に帰った🌈

オーラが凄いでしょ?✨✨✨

賢かったなぁ。優しかったなぁ。

駄々っ子で明るく楽しい子だったなぁ。



今日は久しぶりに

ニャン皿にごはんを入れたよ🥣


猫のいる生活が

どれほど素晴らしいものか

今になって痛いほどわかる照れ



サッちゃんは特別な存在で、

私の永遠のパートナーであり

私の守護天使さま猫


サチの後継猫は存在しないからね。


でも、サチが連れてきた子ならば

大切に飼うよ照れ



長男みぃがお空に帰って13年。

今頃どこかで幸せになっているよね?


どこに居ても 魂の繋がりは

消えることは無いから…


また逢える日まで

幸せで居てね照れハート