9月1日、

愛する我が子猫猫猫のお誕生日🎉

(3ニャンとも推定)


長男 みぃ (享年7歳)   →  20歳

次男 こま (享年1歳)   →  13歳

長女 サチ (享年17歳) →  18歳


みんな おめでとう誕生日ケーキ



サッちゃん、

この日を地上で迎えたかったね。






未だに消せない ペット手帳アプリ🐾

アプリの中で年齢を重ねて行くのは

余計に悲しくなるから…😭

今日、これで消すねおねがい


サッちゃんには カニカマ🦀

みぃと こま には、パウチをあげたよ🥣


みんな高齢になったから

久しぶりに めん棒でゴリゴリしたよウインク


下矢印下矢印下矢印


昨年の動画より

実際は、これを10回くらい繰り返し

ペースト状になるまでゴリゴリします。


懐かしいなぁ。

サチの為に一日何回もゴリゴリしたね。



みぃちゃん、20歳おめでとう🎉

明るくて いつもご機嫌で楽しそうで

優しくて賢くて太陽みたいな存在だったね☀️

サチを心底 愛してくれてありがとうハート



こまちゃん、13歳おめでとう🎉

小さな体で、サチ姉ちゃんのことを

いつも追いかけ回して怒られてたね💦

超絶ママっ子だった こまちゃん💕

ずっと忘れないよおねがい




今日のお手手✋

日焼け後のように

皮膚がポロポロと剥けて来ました。



 

サッちゃんが使ってた 猫壱のお皿🥣



ママのデザート皿になったよー爆笑

にゃんこ皿で食べるデザートは

なんというか…ニャンとも言えない(笑)


あ、大丈夫です!

ちゃんとキッチンハイターで消毒済み✨




ドライブレコーダーをやっと購入✨

ステッカーもやっぱり

サッちゃんを求めてしまう猫ハート

可愛いでしょラブ



我が子たちのお誕生日なので

無理やり更新した為、

前記事のコメントの返信も途中ですみません🙏💦


ご訪問が滞り不義理をしているのにもかかわらず、

温かいコメントを頂き嬉しかったです

ありがとうございましたおねがい



あのね、あたし、

羽が生えたのーーー爆笑ルンルン

ママのこと、よろしくね照れハート