昨日、ゆうゆさんと写真を撮りに行って来ましたおねがい


もちろん、サッちゃんの遺影とサッちゃん玉🧶も一緒にね照れハート


昨日のインスタ連携記事にも貼りましたが、

とってもレアで縁起の良い『日輪』を生まれて初めて見ることが出来ました☀️🌈


昨日の写真はレンズのゴミが目立ったので、修正したのをもう一度載せますねウインク



きっと、サッちゃんが見せてくれたんだよね爆笑音譜

ありがとう照れハート


ゆうゆさんから

素敵なポーチを頂きましたおねがい

  (表と裏)

可愛くてお出掛けにも大活躍しそうなポーチをありがとうございましたおねがいハート

大切に使いますね。



紫陽花メインだったけど、時期がまだちょっと早かったかな。
































ゆうゆさん、お付き合いありがとうございましたおねがい

とても楽しかったですハート



🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈



順番が逆になってしまいましたが、

日曜日にサッちゃんを連れて

家族旅行に行きました🚗 ³₃


すみません💦またインスタ貼り付けですがご覧頂けると嬉しいですおねがい