『引き寄せの法則』…は、

確かに存在するとは思う。


…のだけど、

その方面で かなり有名な人の

YouTubeや 書籍を読んでみると、

違和感しか無くて、無理ー💦💦

だったえー



テレビのニュースを観ると

気持ちが暗くなるから観ないように!


とか、


愚痴を言う人からはすぐに離れなさい!


とか、


自分にとって 楽しく心地よいと感じるものだけに集中しなさい!


とか…



なんじゃそりゃ!!キョロキョロびっくり笑い泣き



自分だけ幸せならそれで良いのか?


世の中、直視したくない事も多いけど、

あえて向き合わなくちゃいけない事も有るんじゃないか?


病的に一年中 愚痴ってる人や

故意に相手を貶める為に悪口を言ったり

あの人があんな事 言ってたよーとか

『悪口の運び屋』は最悪だけど、


喜怒哀楽 の『喜』と『楽』しか

受け付けない人間が増えて良いのか?



私は、『怒』と『哀』も素直に表現する人間で在りたいし、

人様の『怒』と『哀』も受け止められる人間で在りたい。



私が観た その有名な YouTuberには、

信者⁉️らしき人々からの絶賛のコメントが物凄くて…


何だか 背中がゾクゾクッとしてしまったガーン


こりゃあ、私には合わないんだろうね。

別世界のモノを見てしまったー😂


でも、この人が特別に変だとかでは無くて、

大抵の引き寄せ系の人は、似たり寄ったりなんだろうな。


現実逃避ばかりでフワフワしてるというか…

頭ん中、お花畑のような🌷🌹🌻🌼


そういう私も、引き寄せには興味あるし

スピリチュアルも信じているけれど、


しっかりと地に足をつけて、

頭ん中、お花畑🌷🌹🌻🌼にはならない様に気をつけよう!と思ったのでした花




。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 



5年前 (12歳) のサッちゃん照れ

丸々していて若いなぁーおねがいハート



最近のサッちゃんは食欲が落ちていて

毎日、残りご飯を どっさり捨てて

悲しくなる😔


さっきね、思わず

『お願いだから少しでも食べてー‼️』

『食べないと、ママと一緒に居られなくなっちゃうんだよ😭』って、

私が泣いてしまったら、少し食べてくれた😭


サッちゃんは何でも分かってるんだよね。

私が余裕無くしてどうする…😔


幸い、ご機嫌は良いんだよね。

ママのお膝にばかり乗って来てゴロゴロ鳴らして満足してる照れハート


体調は下降気味で、頓服のセレニアを使う頻度が多くなってるけれど、

甘えて来たり ブラッシングをねだったり

一見、具合悪そうには見えない。


前にもあったのだけど、

食欲低下は、単なる 『ご飯が飽きた』という理由だった事もタラー

なので、色んなパウチを少しずつ買ってお試し中ナイフとフォーク


元々、全然ガツガツしてない子なので、

気に入るご飯が出て来るまで

別に平気な子でもあるんですよ


パウチは、あれヤダ!これヤダ!して

夜中にカリカリを食べてたりもしてるので、

何か重篤な状況では無いと思うのだけど…


しっかり要観察ですキョロキョロ



ママのご飯中も お膝に乗って来る

可愛い おばあニャンラブ



ゆっくり じんわり 味わい深い

おばあニャンのふみふみ🐾🐾


見て下さってありがとうございます{emoji:005_char3.png.おねがい}