昨年の記事にて

これから服用するサプリを書いて、

その後の感想を書かずに

そのままになっていましたえータラー


もし覚えてる方がいましたら

放置していて ごめんなさい🙏💦





🌟結果🌟


『ぐっすり睡眠スッキリサポート』

1ヶ月間 毎晩続けましたが、

あまり効果を感じられませんでした。


…というのは、

私の生活事情が大きいと思うので、

一般的なクチコミにはならないですね。


この時期は、サチの食事を3時間毎にあげていて、

深夜早朝も何度もサチの食事や嘔吐の処理で起こされていたので、

どんな優秀なサプリを飲んだところで

睡眠の改善は無理な状況でした😂


今現在は、就寝前にご飯を2食分用意して

朝まで持たせる様にしたのと、

サチの健康状態が安定しているお陰で、

サプリなしで だいぶ睡眠が改善されていますおねがい


参考にならずに すみません🙏💦



『エクエル』は、

更年期世代の女性が飲んでいる代表的なサプリで、ご存知の方も多いと思います。

何となく良いかも⁉️ という漠然とした感想ですが、

続けてみて悪いことは無いので、3ヶ月間飲みました。


ですが、著しい変化までは感じなかったので、

今はお休みしています。



そこで、また新たに飲み始めたサプリが

これ!!


『オリーブ&ギャバの恵み』




更年期の影響か、

LDLコレステロールは 2年位前から高めで、

これ以上の数値になると要治療注意になる為

このサプリを飲む事にしました


あと、私は元々の性質が過緊張で 自律神経が乱れがちで

血圧の変動が大きく (白衣性高血圧) 

コレステロールと血圧と睡眠に良いとされる

このサプリを取り寄せました。


さて、効果はどうかな!?

また必ずご報告しますねおねがい




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



地元の日本庭園にて

梅の花が綺麗に咲いていました🌸











蝋梅の香りを嗅ぎたくて

マスクを外して 一人でクンクンしてました😅









ヒヨドリ




シンクロナイズドスイミングに見えるのは私だけ⁉️😅



久しぶりにゆっくり撮影出来ましたおねがい

春が待ち遠しくて仕方ないです桜



あ、最後に 忘れてはならないこのお方猫


ママのお膝の上で

幸せを噛み締めています照れ



幸せすぎて放心状態のサッちゃん照れ

ヨダレが出てますって😂😹


ほらほら…💦💦

そういう私も幸せすぎて

ヨダレが出そうでした照れ{emoji:142_char3.png.ハート}