昨年の私の誕生日に
お友達の モフモフさん から頂いたプレゼントプレゼント

『アルバムえほんの仕立券』


サッちゃんの絵本📕✨を作るために

17年分の写真=3,000枚以上を片っ端からチェックして

やっと!!完成しました~おねがい音符



モフモフさんのブログはこちら下矢印




世界で1冊のサッちゃん絵本📕✨を

見て頂けると嬉しいです照れ













もう~感動しましたよ😭


うちのサッちゃんがぁー

愛しい愛しいサッちゃんがぁー


ついに絵本になったよー😭


写真だと伝わらないけれど、

製本も立派で、売っている絵本と

まるで同じクオリティなんですよおねがい


頂いてから半年も経ってしまいましたが

少しずつ 少~しずつ 温めてました照れ


何しろ写真を選ぶのに迷い💦

文章は、ある程度 定型の文章があるものの

サッちゃんらしさにこだわり、

私なりに かなり変更しました鉛筆


時間が掛かった分、

仕上がりの嬉しさは半端ないですラブ


モフモフさん、

素敵なプレゼントをありがとうございましたおねがい




🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈



1ヶ月ぶりに地元の神社へ神社



ここの手水舎の龍が好き龍

だけど、この時期だから、

柄杓を触らない 特設手水舎を利用🤲



梅の花が咲き始めていたよ🌸







ハクセキレイに毎回必ず出会う。

この鳥の動きは いつ見ても楽しそう音譜


昨日は写真メインじゃなかったので、

小さいデジカメでカメラ




ママの帰りを待つ サッちゃん照れ

(車の中からカメラ)



歳を重ねる毎に 愛おしくなる照れ

サッちゃんが好きすぎるラブ


たくさんの写真を見て下さって

ありがとうございますおねがい