前記事を書いている最中に
熱が徐々に上がり始めて…⤴︎

結局、37.9℃ 止まりで、
ちょっと しんどかった時間帯は
接種翌日の午後~夕飯時までで
食欲も落ちず、痛みも無く、
比較的 軽めの副反応で済みましたおねがい


私が寝込んでいた時間は、枕元で
このひとが癒しのパワーを送ってくれましたラブ


すっぽり照れハート



旦那は かなり前にワクチン2回接種済みだけど
全く副反応が無くて、
かえって心配だと言ってました。
周りの人達が、みんな多少なり発熱やらあったのに
自分だけ平気だったのは…

じじぃ という事なのか!? と😂


とりあえず、夫婦とも
無事 2回接種が済んでホッとしましたおねがい



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



新しいiPhoneが発売されましたねスマホ
よって、今お買い得なのが iPhone SE2✨

私も以前から、
iPhone SE2 の値下げのタイミングを狙ってましたおねがい

ついに、ネットで新品未開封のSIMフリー端末を購入スマホ

新品未使用品 (開封済み) の方が3,000円安かったけど、
未開封品にこだわってしまった😄

今は、SIMの差し替えもショップに行かず自宅で出来て、
便利な時代になったものですね照れ


私は元々Androidの操作性が好きなので、
今まで Huaweiの安い機種を使っていたのだけど

その前に使っていた iPhone8 と比較して
カメラ性能と音質が かなり劣っていた為、
一刻も早く機種変更したかったえー

iPhoneSE2 は、CPUは iPhone11と同じなんですね!
なるほど サクサク・キビキビ動きます✨

カメラ性能も音質も 概ね満足ですおねがい

前の機種のカメラは白浮きが激しく
サチの毛並みが綺麗に撮れなくて💧
日頃のサチの写真もミラーレスかデジカメで撮ってましたカメラ
なので、カメラを準備している間に
シャッターチャンスを逃す事が しばしば…ショボーン

でも、この iPhoneなら、並のデジカメ品質の写真が撮れるので嬉しいおねがい🎵
長く大切に使いたいと思います✨


ここのお店は安心して購入出来ました😊



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾



…で、最近のこの方猫ですが、

嘔吐の頻度は、平均週2~3日で変わらず。

調子の良い時は、4日以上連続嘔吐なしの時もあるのだけどね。

あと、最近ね…
またまた軽度失禁が目立ってます。

足に力が入ると タラタラ~っと💦
起き上がる度に オシッコ拭きのお世話が増えました😂
嘔吐と同時に尿もれする事も多いです😿

赤ちゃんサチから育てて、17年。
すっかり 婆ちゃん猫になり…

大変だけど、
そんな年老いた我が子が一層可愛くて
愛しさが増しています照れ

体の辛さが最小限で 食べる楽しみがあるうちは、
ただ生きていてくれるだけで幸せです照れハート




インスタで見つけた お気に入り動画爆笑

7秒なので、ぜひご覧下さいおねがい






コト&サチの my Pick