愛猫サチさんは、
本日 9月1日、無事に15歳を迎えました誕生日ケーキ


猫皆さま、いつもママ共々お世話になり
ありがとうございます照れハート


猫あたし、まぁまぁ幸せな猫生を送ってると思うよ爆笑ルンルン
猫あたしが『メシ!!』と言えば
はいはい、と持ってきてくれるし~

にゃおにゃお騒げば、深夜早朝でも
起きてくれるし~

水がぬるい!!と座り込めば
すぐに冷たい水を入れてくれるし~

トイレが汚い!!って文句言えば
すぐに掃除してくれるもんね爆笑

まぁ~欲を言えば、15年も一緒に居るんだから
いちいち言われなくとも、手際よくやって欲しいかなキョロキョロ

でも、まあ合格点合格
トロくて手際の悪いママにしては
よくやってくれてると思うよ~爆笑



偉そうに……もやもや
いや、サチさんは家で一番偉いのでしたウインク



前記事で書いたとおり、
サチさんは じぃじに命を救われ、
約1週間ほど じぃじの家 (実家)でお世話になりましたおねがい

1週間、兄の部屋に住まわせて貰ってた頃のサチさん照れ




一緒に保護された 姉妹のミミちゃんとハート
ミミちゃんは そのまま実家の子になり
10歳でお空に帰りました虹


我が家にやってきて
当時の先住猫みぃと初対面お願い
初日から 一杯の愛情を注いでくれた
みぃ兄ちゃん照れハート


翌日ラブラブラブ

どうにも可愛くてたまらなくて
暇さえあれば、全身を舐めまくってました爆笑



うちの子になって 1週間おねがい
すっかり家に馴染んでくれて
ねずみさんのオモチャに夢中ねずみ

優しく見守る みぃ兄ちゃんお願いハート


食事も一緒照れ照れナイフとフォーク
子猫の3時間毎の食事に
みぃ兄ちゃんまで便乗してたね💦



今日は、お誕生日記念に
サチの子猫シリーズにさせて頂きました爆笑ハート
ご覧頂き ありがとうございました💫

これからも、私の最愛の娘猫サチを
どうぞよろしくお願いしますおねがい照れ