ここ最近は、
・不安な気持ち
・力強く前に進みたい気持ち
・過去の懺悔
・今まで気づかなかった
他人からの思いやり&私の中の思いやり

…などなど、
色んな複雑な気持ちが湧き上がり
これ、まさに私の『転機』であり
神様から試されてる時期なのだろう…と思うのです。


今、だいたい週に2~3回は必ず
朝の空気が澄んでいる時間帯に
神社参拝に行っています⛩

そして何故だか、参拝後に
涙が溢れ出る時があります。


地元の神社ですが、
今の私が一番落ち着く場所なんです✨


昨日も、朝早くから
大切なブロ友さんの ゆうゆさんと一緒に参拝して来ました⛩✨



朝の神社の境内(参道)の
空気感の清々しさは格別です✨✨✨



こんなにしょっちゅう来ているのに
いつも新鮮で気持ちが引き締まります💫












これが…!!!!
不思議な写真キョロキョロカメラ
光とレンズの加減なのか?
何か意味があるのか??

判りませんが、少なくとも
嫌な気配は感じないのですが…

どなたか判る方がいらっしゃったら
教えてくださいねおねがい照れ



朝も9時半過ぎると じわじわと32℃を超えて、熱中症の危険⚠があるので
ゆうゆさんと私の家に避難!?しました😊



サチは、ゆうゆさんとのご対面は2回目だったので、何となく覚えていたみたい照れ
撮影:ゆうゆさん


ゆうゆさんと久しぶりにお会いできて
たくさんお話しもして
神社にもお付き合い頂いて
とても楽しい時間でしたおねがい

どうもありがとう照れ照れ




🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



私は、来週16日に、
とうとう胃カメラ検査をする事になり
そりゃあもう~ ビビりまくってますわガーン

医師には、パニック障害がある事と
以前の恐怖感から、口からは無理ー笑い泣き
と伝え、鼻からの胃カメラにして貰えました。
もし、それでも無理そうなら、
眠らせてやりますから大丈夫!と言ってくれましたが…

もう、その日は半べそ状態でえーん

さすがの旦那も察してくれて
検査日は有給取ってくれました😭

なんだかんだ言っても
こういう時に頼れるのは旦那しかいないもんね。
本当に心強いし感謝しかありません🙇‍♀️

無事に検査を終えたら、
旦那にちゃんとお礼をします🎁



そんなこんなで、あまり皆様のブログにお邪魔出来ずにご無礼をしております🙇‍♀️

ぼちぼち ゆっくりペースですが、
お世話になっているブロ友さんへのご訪問は必ずさせて頂きますので、
少々お待ち下さいね🌟