またたび粉をまぶした「どら焼き」に夢中のサチさん爆笑音譜
猫うまうまナイフとフォーク照れ



猫あ、皆さま こんにちは爆笑ハート
ママのこと心配してくれてありがとう照れ
猫ママは あたしのこと『ビビり』だって笑うんだけど、ママの方があたしより何十倍も神経質でビビりだからね~爆笑💦
うん、でもだいぶ食べられる様になってるし、体重も戻って来たから大丈夫みたいよ照れ



猫猫じゃらし なんて子供だましよね~
猫は15歳過ぎると『猫又』になるんだよ爆笑
よーするに『化け猫』ってやつねグラサン

化け猫でも何でもいいから
一日でも長く一緒に居てねおねがい
約束だよ❣️



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



今日、8ヶ月ぶりに
私が最も信頼しているスピリチュアルカウンセラー(女性)にお会いして来ましたおねがい

この先生とは、もう10年以上のお付き合いだけど、
開業当初とまるで変わらないお人柄と
お金のキレイさで、
年に1~2回は どうしても会いたくなる尊敬に値する方です。


以前に比べて、
私の魂が落ち着き 安定していて
次のステージに入りかけている
とても良い状態だと褒めて下さり、

『よく頑張ったね』

と抱きしめて下さいましたおねがい


時間を掛けて丁寧にヒーリングをして下さり、
帰る時は、顔つきが変わっていたのが自分でも判りました
目が優しくなって、笑顔がとても自然になっていましたおねがい

時間を大幅にオーバーしていたにも関わらず、一切 追加料金を受け取らないところとか
本当に開業当初と変わらず…
しかも、お守りとして『ドリームキャッチャー』をプレゼントして下さいましたおねがい

そして…

私のソウルメイト (前世からの深い繋がりがあり今世で会う約束をした者) が判り、涙が溢れてしまいました。


スピリチュアルを全く信じない方にとっては、
『何言ってるの?大丈夫か??』
…って話なんですけど、

私は、もちろん全てを鵜呑みにしたり
盲信的にはならないように気をつけていますが、
スピリチュアルな世界の存在は信じています流れ星

だって、スピリチュアルを否定すると言う事は、
天国のあの子たち『みぃ』と『こま』の魂をも否定する事になってしまうもの。


今日お会い出来て、本当に嬉しかったです照れ

次回お会いする時には、もっと進歩した私でありたいと思いました💫