いつも長文になってしまい
すみません💦

今日は簡単更新なのでご安心下さいね🎶


先日は、
腰痛の心配をして下さったブロ友さん、
ありがとうございましたおねがい
お陰様で かなりのところまで回復しました爆笑音譜


遅くなりましたが、
前回のアメンバー記事へのコメントに
心を込めてお返事させて頂きましたラブレター
お時間のある時にご覧下さいね照れ
ありがとうございました🐾


そして、
看病してくれたサチさんへハート
カニカマのお礼をしましたプレゼント




あっという間に完食してしまい…
まさかの フリーズキョロキョロハッ



ハムスターのフリーズはよくあるけれど、
猫さんのフリーズってあんまり見ないですよね爆笑

何だったのだろう…💧


猫あれだけ看病したのに
これっぽっちですか…!?キョロキョロハッ

…と、呆然と立ち尽くしたに違いないえー