昨日、★ゆうゆさん★ 
目黒川の桜を見に行きました桜桜桜







平日の14時なのに 花見客がいっぱいおねがい


まだ 六分咲きくらいかな桜








 





優雅に泳ぐ カルガモさんおねがい



左:コト    右:ゆうゆさん


ゆうゆさんとお会いするのは2回目で
前回よりも お互いリラックスして
楽しい時間を過ごせましたおねがい


年末に購入したカメラカメラ
【Canon PowerShot G7X Mark Ⅱ】は
まだまだ使いこなせていませんが、
昨日は写真を撮りまくって
良い練習になりました😊

改めて、良いカメラです✨
少しずつ腕を上げていけたらいいな音符




そして、私、お恥ずかしながら
昨年の10月以来、片道15㎞を超える外出をしていませんでした。
(正真正銘の出不精です💧)

なので、今回、
いきなり電車で1時間を超える遠出は
正直、少しだけ不安もありました。
(私はパニック障害です)

ですが、本当に行って良かった✨✨

お外の空気が こんなに心地よいなんて
久々に体験しました音符

人の多い場所って、意外と
パワーを貰えて 心が明るくなるものですね✨

こういう私なので、
ゆうゆさんを退屈させてしまわないか…と心配でしたが、
楽しかったと言って頂けて 本当に嬉しかったですおねがい


改めて、人と人との繋がり、
社会との繋がりは断絶してはいけないなと思いました。

ゆうゆさん、本当にありがとうございましたハート




ゆうゆさんも昨日のお花見記事を
書いて下さっています桜桜桜
ぜひご覧下さいねおねがい照れ桜